今回の那須高原旅は、ノープランぼけー

毎日、毎日、色々な事をこなすのに精一杯で、リサーチする気もなく、どこに行く?って話しながら行くも誰も何も言わず「別に」ってイラッ

しょうがないから、前に行った川にでも行こうって目指しながらランチのお店を探して笑


蕎麦処やしおさんで頂きましたもぐもぐ

旦那と娘は、山菜とたけのこの炊き込み御膳


私は、天付き三種そばで、山菜、とろろ、胡桃たれ付きのやつラブ


この種類で、この御値段ポーン

いいんじゃない拍手拍手拍手


っで、店内を見てると・・・

なにはてなマーク天然うぐい!!天然!?

「すみませーーーん、うぐいの唐揚げ追加でお願いしまーす」


っで、きたのがこれダウン

うん、不味いはずがないよだれ美味し過ぎゲラゲラ

また、追加しそうになるところを我慢笑い泣き


もう、完全に満場一致でリピ決定ウシシ


大満足のランチから、近くに川があるから、行ってみると犬OKのカヌー乗り場がガーン

もっと、下調べしとけば良かったと大きく後悔したけど、次のお楽しみにとっときますひらめき電球


その川の綺麗さと言ったら、まぁーーーこんな感じ音譜音譜音譜


やっぱり、カヌーやりたかったなーぐすん


さすがわんこ天国の那須、子供より犬連れでカヌーやる方が多いらしいです笑

絶対、今度来たら、カヌーやろービックリマークビックリマークビックリマーク