最近、残業残業で帰る時間が遅くて真顔

でも、待ち受けてるのは、夕飯の準備おにぎり

特にお魚料理となると、週末に買込むから美味しいお魚が食べれない泣

っで、Instagram見てたら、フィシュルって言う今よく聞くサブスクで、お魚を冷凍して送ってくれるやつうお座

解凍して加熱して食べるはもちろん、生でも食べられるって凄いよだれ


頼んでみたら、こんな感じで届きましたダウン


出してみてダウン


使ってみてダウン


食べてみたら、うっまぁーーーいゲラゲラ!!

味はついてるけど、薄味だから味付けをちょい足ししないとですあせる

おかか和えなので、納豆に乗せてネギと海苔をちらして食べました音譜音譜音譜


あと、ズッキーニと味噌で炒めたりしてみたりダウン


これも、うっまぁぁぁいいよだれ

生食用も炒めたりしちゃってます笑


未処理魚って言って、サイズがバラバラとか加工しにくいとかで廃棄されるお魚を使ってて、いわゆるSDGSってやつですウシシ


お魚買いに行くのって大変だから助かるし、食べたことのないお魚食べれるし、一石二鳥ですクラッカー