GW、かが屋のライブだけではありません物申す

東京に住み続けてはや30年、まだ埼玉へ遊びに行ったことがなく、ずっと行って見たいと思ってた秩父へ行ってきました車ダッシュ


っで、その目的とは・・・

食べログ、百名店の天然氷で作るかき氷の阿左美冷蔵 金崎本店さんへ行ってきましたカキ氷


テラス席だと、わんこわんわんOK拍手拍手拍手

のんびり、絶品かき氷頂きました


っで、水羊羹も食べちゃって笑

想像以上にあっさりとしてて、スッと入ってきました


でも、ほぼ朝イチ時間に行ったけど、車は満車、行列覚悟です笑い泣き

でも、美味しいから我慢できる笑



っで、少しは動くぞーと滝へ行ったり


もうちょい奥の滝も行ってペンギン足あと


まだまだ、時間があるから秩父神社へ神社


ここは、わんこNGなので交代で参拝して、御朱印も頂きましたおいで


っで、日本酒もキッチリお買い上げ下矢印


埼玉っていい所でしたウシシ

って、ことで翌日は深谷の道の駅へ車ダッシュ

その隣にある花園蕎麦の大根蕎麦、頂きました


コスパ最高のお店でしたキラキラ

たしか、500円くらいだったようなアセアセあせるあせるあせる

また、埼玉へ行きたくなるわんこ旅でしたウシシ