わんこ旅の続きですしっぽフリフリ

今回のわんこ旅、娘が我が家のまろ様に長生きしてほしいとの要望から、箱根になりました笑

長生きと言えば、そう大涌谷の黒玉子ウシシ

一個食べると、8年?長生き?だったような


長生きしますようにわんわん


っで、天気が悪く真っ白笑い泣き

ふっふっ富士山ははてなマーク富士山


天気悪いのに、ここに行くまで、大渋滞ぼけー

すぐそこなのに、1時間かかるってガーン

さすが、箱根の山は天下の剣だわ ふるっ笑


次は、お腹も空いてきて、調べておいたわんこOKのお店へ車ダッシュ

テラス席は、OKのぱんのみみさんで有名なパングラタンダウン

なかなかのボリュームですパン


結局、箱根旅も箱根を食べる旅になりましたウインク

でも、まだまだ、わんこと箱根を食べる旅、続きます車ダッシュダッシュダッシュ