那須のカーロフォレスタ那須高原VOLPEさんに行ってブログをあげたら、またまた宿泊券頂きました拍手

ってことで、その宿泊券で箱根の元箱根LUCIAさんへ行って来ました車ダッシュ


もちろん、わんこしっぽフリフリOK音譜音譜音譜 


部屋にはいったら、びっくりびっくり

窓を開けたら、芦ノ湖が見えるキラキラ 

木がじゃまだけど、見えてます笑

っで、夕方で天気がイマイチだったけど、なかなかの眺めです


部屋は、こんな感じです下矢印


あと、ここのホテル、室内にドックランがしっぽフリフリ


もちろん、外にも下矢印


っで、1番お待ちかねの夕食ウシシ飛び出すハート

我が家のまろさんの夕飯下矢印

わんこ飯なのに、美味しそう笑


人間飯は下矢印 笑


アミューズ・・・って言うのねー

恥ずかしながら、初めて知ったガーン


前菜、魚介が結構入ってましたラブ


パンとスープ

パンに肉球が、可愛い足あと


魚料理、このソースが抜群に美味しかったウシシ


あと、旦那が大好きなメインのお肉ステーキ

マスタードソースグッ


あと、お待ちかねのデザートカップケーキ


ここのホテルの1番の推しが写真にはないけど、温泉温泉

すごく良い!!

娘は、ニキビが翌日には腫れがなくなったってびっくり

箱根の温泉って、最高ですクラッカー


っで、最後に朝ごはんおにぎり

まろさんの朝ごはんわんわん


私達の朝ごはん晴れ

小田原の近くだから?干物にしらすに和食派の私は最高でしたニコニコ


わんこと泊まれる宿って、ほんとありがたいおいで

久しぶりに、まろさんと一緒にのんびりできました100点