710ライブ前に娘と新宿へ走る人DASH!DASH!DASH!

スリコへトイストーリーグッズ目当てで行ったら・・・しょんぼりガーン

まだ発売されてませんでしたえーん

クソーってことではてなマーク食べまくりましたキラキラキラキラ

 


710ライブのお昼の部に行かせて頂いたのでマイク音譜音譜音譜

時間的にモーニングでもいけたので、BERGのモーニングに行ってきましたウシシ


 

 

ここのハム&ソーセージはメチャクチャ美味しくて、お値段がお手頃拍手



ワンコインで食べれちゃうウインク


 

そう言えば、モーニングの前にどうしても食べたかった虎ノ門 岡埜榮泉さんの豆大福お茶

前に娘に買ってきてって頼んだら、完売しててリベンジですチョキ

まぁぁぁ あんこがお上品で美味しいラブラブラブラブラブ


 

ライブが終わって、せっかく都心に出てきたからってことで地下鉄

渋谷によって藤菜美さんで、わらび餅って思って行ったら、色々買っちゃいましたぶーぶー

まちがいないきなこ団子ダウンダウンダウン


 

冷たく美味しかった茶の露ほろりダウンダウンダウン


っで、ほんとのお目当てのわらび餅ダウンダウンダウン


 

710ライブの写真を撮りたかったけど、カメラが壊れててとれてない笑い泣きあせるあせるあせる

でも、久しぶりの生ライブギター音譜音譜音譜

ほんと「ありがとうクラッカークラッカークラッカー」って感謝しかありませんでした

コロナでどういうライブになるんだろう・・・って思ってたけど

久しぶりに楽しい時間を過ごさせてもらいました晴れ

次は、ファン感参戦からの全国ツアーも申込完了キラキラ音譜音譜音譜

コロナに負けずに頑張ろうパンチ!パンチ!パンチ!