週末、旦那インティの実家がある愛媛へ帰省してきました飛行機ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。

まず、松山空港で・・・びっくりわらわらわら

蛇口からオレンジジュースコチラコチラコチラ


あと、オレンジジュースタワーコチラコチラコチラ


松山で、旦那インティの一押しミュンヘンの唐揚げコチラコチラコチラ


セットにするとご飯をスープ付きにコチラコチラコチラ


色々な部位の唐揚げが入ってました手手手

めっちゃ、美味しかったです爆  笑わーいわーいわーい

 

高島屋のデパ地下で、ほうじ茶ソフトayaおいしいおいしい


松山市役所だったかな笑笑笑

なかなかレトロで路面電車とあってましたウシシ


最後に、橋からの夕日がとっても綺麗だったので、思わず撮っちゃいました夕焼け


田舎って、時間がゆっくり流れてる感じがしていいですねayaえへへえへへえへへ