この頃の暑さ焦るあせるあせるあせる

アラフィフには堪えられない泣き2涙

体重は減らないけど

食欲は減ってきてます焦るうーんうーんうーん

 

夕飯をどうしたのもかと・・・

久しぶりに肉じゃが作っちゃいましたダウンダウンダウン


今が旬のあさりの味噌汁

炊き込みご飯

水菜とルッコラサラダ

旦那インティにお惣菜の串カツ

 

サラダのルッコラは、直売所で買ったんですけどおいでおいでおいで

ルッコラの香りが結構強くて、食べ応えがあって美味しいぃぃぃayaきゃ~きゃ~きゃ~

スーパーでルッコラは高いけど、直売所は安くてとっても助かります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

っで、食後スイーツはコチラコチラコチラ


塩キャラメル系を見つけるとついつい買っちゃうきゃぁ~えへへえへへえへへ

お味もなかなか美味しかったです手手手

セブンスイーツにハマり中ですウシシウシシウシシ