前回から2ヶ月以上空いた久しぶりの謎解きに行ってきました。

ずっと暑かったし、産後の娘のヘルプに行ってたり。

 

昨日ゴルフしてて疲れてる。

そもそもしばらく沢山歩いてないし。

まあ、昨日のゴルフでは歩いているけどね。

 

軽めの物から慣らしていこうと思ってこれを選びました。

 

 

 

3コースに分かれていて、やる順番が決まっています。

 

白金台駅へ行き北里柴三郎コースの1番の場所で冊子をゲット。

ここで一人の女性プレイヤーに遭遇。

謎は簡単です。

 

ここで本当はレンタルサイクル借りたかったんだけど、充電が残って無いものしか無くて断念。

歩くとなるともう今日は初級コースしかできません。

 

15分位歩いて2の場所へ。

途中登り坂になってちょっと大変でした。

 

2の謎も簡単。

 

7分位歩いて3の場所へ。

ここでは写真だけ撮って白金高輪駅まで歩きました。

 

もう今日はここまで。

 

この先難しくなるんだろうけど、謎の割に歩く距離が多過ぎる。自転車で周るのが丁度良いです。

 

 

 

 

帰る途中の駅でランチ。

 

エビココナッツカレー 味はまあまあだけど、場所柄、ちょっと高い、

 

その後ちょっと買い物して帰宅。

 

今日は9394歩

右膝と股関節がヤバイえーんえーんえーん

疲れちゃったよ・・・

 

暑くも寒くも無い心地よい気候。

気候が良いうちに沢山謎解きやろう。

 

帰宅後3の謎を解きました。

 

残りのコースも近いうちにやります。