先週の続きをやって来ました。かなり迷ったんだけど、体調が悪いのでメトロの1日乗車券は買いませんでした。

 

 

うちから第2章の駅までは、かなり遠かったです。まああまり2日に分けてやる人居ないんだろうけど・・・
 
ここの1問目、色が全く違います、これはヒント見てサクサク進める事をお勧めします。
 
最高気温31度だけど、涼しくて座れる場所があるのが凄く良いですクラッカー
ここで女性二人組と遭遇。
 
ここの折り紙は難しかったです、この説明だけではいろんな方法で折れてしまう。
ヒント見てクリアしました。
 
第3章の駅へ移動する前にランチにしました。
 

 

こんなに沢山の種類のおかずの和定食。やっぱり会社員達を相手にしているランチは競争力がないと勝てないんでしょうね。

味はまあまあだったけど、カウンターで食べたので落ち着かなかった。

 

第3章の駅に移動。

ここで金庫を開けます。

 

「フク」の件はすっかり忘れているのでヒント見てもピンと来なかったです。

こういうのは私はひらめかないです。

 

次の駅に移動。

ここは私は謎解きで何度も来ている場所です。

と言うか「街ハック」御用達はてなマークはてなマーク

まさにその場所でベンチに座ってじっくりと第4章を解きました。

涼しくて座れて空いていて最高です合格

 

「2つにせよ」は私には無理、そこだけヒント見ました。

 

その後は自力で無事クリア合格

 

「ここから先はどこでも解けます」になったので帰宅。

 

11時頃に最初の駅に着いて、最後の画像を撮ったのが14時17分。

 

涼しくて座れる場所が多くて、大変快適でした。

その分、乗り換えでかなり長く歩かされます。

 

今日は8632歩 体調悪いわりには頑張れた音譜

 

東京メトロの運賃 774円でした。1日券買った方が良かったですね。

 

帰宅してEXTRAを解きました。

 

ちょっとヒント見てクリア合格

 

なんだけど、この先にまだ大謎があるそうです。

 

「新麒麟伝」風ですね。 私はこういうのを自力で探せる力がありません。

ちゃんと最後まで導いて欲しいなあ~

 

マンガは要らないよ!!