暑いんだけど、6月中に買わないと出来なくなるので、行って来ました。

 

 

ドコモショップで購入します、上級コース2200円。

 

外は暑いけど、日陰を選んで歩けば、なんとか行ける感じ。

最初のキットを終えた時点でランチにしました。

 

 

 

何故か写真撮るのを忘れた。大戸屋です。

今思うとどうして大戸屋にしたんだろうはてなマーク

吉祥寺なんてランチ選びたい放題なのに・・・

 

カウンターに案内されたんだけど、隣の男性が貧乏ゆすりするし、クチャラーだし、最悪だった。

もうしばらくは大戸屋へ行きたくない。 お料理自体はごく普通でした。

 

ドコモショップまで戻り、金庫を開けて追加キットゲット。

 

そしてまた外周、もうかなり暑い。。。

大き目の紙にシールを貼るので立ったままやるのは厳しい。

吉祥寺は座れる場所が多いので良いです。

 

ここで数字を入れるんだけど、どれを入れたら良いのか解らない。

でも選択肢があるので、何個か入れてるうちに正解。

 

その後スマホだけで進めるパートになるのですが、2問目で詰んでしまいました。

この謎解き、ヒントはあるにはあるけど、全部解ってることばかりで全くヒントになりません。

 

段階的なヒントもなく、解説もない。 どうしようもないじゃん・・・・ショボーン

 

今後もう1度金庫を開ける事になるのかどうか解らないけど、多分まだ半分くらいしか解いてないんじゃないかな、2200円だもんね。

 

7月末までプレー出来るんだけど、多分、もう解けないと思う。

 

なんとも高くついた謎解きになってしまいました。

解説無い謎解きはダメだな。。。

 

上級コースを選ぶ私が悪いのかもだけど・・・

 

11時過ぎにスタートしてランチ込みで約3時間。

今日は9668歩 14時過ぎると暑いわ・・・