「サムダルリ」「ヒーラー」に続き、チャンウク作品、これってもう私、チャンウクの事好きなんじゃないか!?

でも実は「ショッピング王ルイ」のボクシルが出ているので選択しました。

 

「ルイ」が2016年なのでボンヒはかなりボクシルに似ている。

ボクシルが大好きなので、とても見易かったです。

 

前半15話くらいまで、本当に楽しく見る事が出来て、続きが早く見たい状態でした。

こういう事ってグクのドラマ以外ではあまり無い事です。

主演の二人が好きだから、こうなるんですね。

 

だけど全30話だと知ってしまってからは「長すぎる」と思いました。

 

全体のストーリーは悪くは無いけど、恋愛パートのくっついたり、離れたりが多すぎるし。

犯人が2度居なくなるのはやりすぎだと思います。

 

地検長が自分の息子を殺した真犯人を探そうとしないのは凄く不思議でした。

この人悪い人過ぎますよね、ドラマだから仕方ないのかもしれないけど。

 

犯人役の人の演技が上手いと思いました。

 

犯人を昔の事件の加害者と決めつけて、自白にもっていくパートは見ごたえがありました。

 

「サムダルリ」「ヒーラー」に比べてチャンウクが1番カッコ良く見えました。

でもこの人ってどのドラマでもあまり見た目が変わらないですね、年月経っても変わらない。

安定感ある誰が見てもイケメンって感じ。

見た目激変のグクとは対照的です。

 

主演二人が好きだから完走出来たけど、30話は長すぎるので☆3にしました。