昨日の続きやってきました。開催期間が短いからね、さっさとやらないと。

 

 

今日は田端駅からスタート 昨日も今日もこの謎解きやってる人結構見かけます。

無料だからかなはてなマーク

 

歩いても周れるかもしれないけど、私は足のため大事をとって電車で王子駅まで移動しました。

 

 

トップスのチョコレートケーキ大好きなんだけど、なかなか食べる機会が無い。

電車だとケーキ持って帰るのってかなりハードル高いんだもん。

 

ハヤシライスとケーキじゃあ食べすぎだろうとは思ったけど注文しちゃいました。

美味しかったけど、やっぱり多すぎた。 今後はこういう事は止めようと思う。

 

王子駅をあとにして、また飛鳥山公園のスロープカーを利用。

 

その後は歩いてスポットを周り、最終的には上中里駅まで戻りました。

 

クロスワードは全部埋めました。おそらくこれで合ってるんでしょう。

 

去年の事をちゃんと覚えてないんですが、今年は「謎解き」は一切ありませんでした。

 

去年とほぼ同じような場所を周るので、今年は土地勘があって楽でした。

 

1日で周るならレンタルサイクルがあると良いかもしれないですね。

 

今日は午前中は少し肌寒く、午後は湿気が多くてあんまり快適では無かったです。

 

今日は8441歩 このくらいが限界に感じてしまう。