大丸有のあとに行って来ました。

去年やったのとほぼ同じはてなマーク

あんまり同じ過ぎて、全く同じ物じゃないかと疑いました。

 

 

今年も駒込駅で冊子をゲット。

 

どこからスタートしても良いんだけど、去年と全く同じ導線だったので、全く同じ物をやってるのかはてなマーク

不安になりました。

 

最近は 歩く事>謎解き になっているので、歩数を重視して「商店街」だけやって帰宅。

とりあえず、ここまでは「謎解き」は一切無い。

ただ文字を拾うだけでした。

 

続きはまた別の日にやります。

 

実は去年クリア出来なかったんだけど、今日やってみて、何故去年クリア出来なかったのか、解った気がしました。

 

今日は9795歩 足が本当ダメダメショボーン

10年後には謎解き出来ないだろうって思うわ。