大丸有の謎解き、先日クリアしたと思い込んでいましたが、他の方のブログの記事でまだ先がある事を知りました。

まあ、なんとなく、まだ先があるかもって表記ではあったんだけど、何しろ雨が降っていたので、帰ってしまったんですよね。それにしてもまだ現地に居る必要があるなら、明確にそう書いて欲しいです。

 

 

というわけで、この謎解きのために3回目の大丸有へ行って来ました。

 

前回雨であんまり楽しめなかった「丸の内仲通り」今日はなにかイベントやっていてうるさかったけど、気候は最高で、ベンチに座って謎を解くのが快適でずっと居たくなる気分でした。

 

謎そのものはエクストラなので最初はヒント見ないと解りませんでした。

でもその後は自力でクリア合格

 

もしも私のようにエクストラコースに気付かずに現地を離れてしまった人は「ヒント」を見る事をお勧めします。

さすがにわざわざ現地に行くのは大変ですよね、私は行ったけどあせるあせる

 

 

前回と同じ「ハゲ天」少し待って入店。

前回とは違う天丼を注文したけど、イマイチでした。やっぱり揚げたてじゃないからはてなマーク

もしもまた行く事があれば定食にします。

 

この後別の謎解きに行きます。