本当は昨日、これに行きたかった、そしたら第一章がやれたのに。

今日からは第二章です。

 

 

 

 

雨の中、車で最寄りのイオンモールへ行きました。

 

鬼滅の刃はアニメも映画も全部見てるくらいに大好きですラブラブ

無料の謎解きだし、イオンモールなので完全になめていました。

 

めちゃくちゃ難しかったです。

 

ヒント見なかったのは謎1と2だけという有様えーん

 

謎3なんてヒント見ても訳が分からなかった。

 

最後の謎も直前までは解けたけど、大ラスは難しいわ。

 

あとから見たらSCRAPでした。 そりゃあ本格的だわ。

 

ヒントも答えもあるので詰む事はないけど、謎解き慣れてる私でもかなり難しかったです。

ヒント見たので1時間かかってないです。

 

ご近所の人は是非やってみてください。

 

イオンで1円も使わずに帰宅、2729歩 まあ車だからね。