去年も参加したこの謎解き、去年は500円でした。今年は無料合格

 

 

 

去年はレンタルサイクル使ったんだけど、レンタルサイクルって都心だと案外停め難い。

停めるために大回りしたりする必要があるので、まだ遅い桜も咲いてる事だし今年は歩く事にしました。

 

でも今年も沢山歩く事はレビューで知っていたので、思い切って2日間に分ける事にしました。

60歳を超えて、本当に体調の良い日が少なくて、右股関節、左膝が常に危うい状態えーん

 

電車に乗ってから気付いたんだけど、「ひなた」に丁度良い時間。

これはチャレンジしようと思い、10時50分に並びました。

1回目の着席に後ろから3番目で間に合いました。

 

 

 

ですが、いつも食べている漢方三元豚が売り切れで、六白黒豚しか無かった。しかも100円高い。

でもせっかく並んでいるのでそれを注文しました。

 

もちろん美味しいですが、漢方三元豚の方が私好みです、次回は漢方三元豚が売り切れなら食べるの止めよう。

 

九段下駅へ向かい、千代田区観光案内所で冊子をゲット。 無料とは思えない立派な冊子です。

 

ここまでは薄手のダウンで丁度良かったけど、ここでダウンを脱いでパーカー1枚になりました。

心地よい気候です音譜 春満喫ラブラブ

 

1の場所をスタートしたのが12時です。お天気が良いし桜も見られるので人が多い。

 

2へ向かう道はかなりの人出で歩くのもちょっと大変なレベル。平日でも大混雑です。

 

3の「陶板」これはまた見たいと思っていたので、今年も来られて良かったです。

ここは座れるし、景色も良いし、「陶板」綺麗だし、心地よいです、来年も来たい。

でも問題はちょっと悩みました。色が実物と印刷物でちょっと違う。

 

4も解いて今日は終わり。かかった時間は1時間弱くらいです。

 

この時点で既に6500歩超えていました。まあ、とんかつ食べてるからよね。

 

今後は出来れば8000歩から10000歩を目指したいです。

 

帰りにちょっとだけ買い物して今日は9332歩クラッカー 素晴らしい。

 

2時25分に帰宅音譜