グクのドラマの中で1番人気らしいドラマです。

私は圧倒的に「滅亡」が好きですが。。。

 

 

「滅亡」でファンになっている私にとっては「ルイ」は全く別の人って感じでした。

 

演技の幅がめちゃくちゃ広いです。

 

話は韓国ドラマによくある「御曹司の記憶喪失物」です。

もともとリアリティなんて考えずに見るドラマだと思います。

 

可愛いルイと可愛いボクシルの二人を愛でるドラマです。

登場人物に極悪人が居ないので見易いです。

 

最初の方でルイにイライラしちゃうと見続けられないと思いますが、そこはちょっと耐えて見てもらいたい。

 

ルイの恋のライバル役が40歳と年取り過ぎている。

ボクシル21歳なのに、無理があります。

 

ボクナムが見つかってからは蛇足な気がします。

とくにボクシルの誘拐と、最後の映画を見るシーンは無くても良かった。

むしろ、二人の結婚式や結婚後の生活が見たかったです。

 

主演二人がめちゃくちゃ魅力的なので楽しく見られる作品です。