今、ネットフリックスに加入しているので、ネットフリックスオリジナルのドラマの中で評価が高かったこちらを見ました。

 

 

 

自閉症の話なので見続けられるかどうか不安でしたが、完走出来ました。

 

ヒロイン役は初見でしたが、カン・テオを「滅亡」で何度も見ているので、それがとても良かったです。

 

1話完結に近い作りです。ウ・ヨンウが天才設定なのがとても良いです。

クジラのシーンがちょっと多すぎて余計な感じがします、もうちょっと短くて良かったと思う。

 

弁護士事務所の上司と同僚の女性がとても良い、暖かい気持ちになります。

さらにカン・テオがめちゃくちゃ良い、「滅亡」の時もビジュはかなり好きな方でしたが、今回の役、すっごく良いです。

惚れそうになります。

「滅亡」ではグクに夢中になって気付かなかったけど、スタイルもめちゃくちゃ良いんですねドキドキ

 

それぞれの事件パートがしっかりしているので毎回見ごたえがありました。

 

シーズン2が熱望されているのも納得です。