Seo In Gukのドラマで、これだけはなかなか見る事が出来なかった。

 

TSUTAYAでレンタルも考えたけど、20日間で50話借りても見られない。

そうなると2回か3回に分ける事になるし、でも話の途中なのに何度も見直したくないし・・・

と、ずっと悩んで見られないでいました。

 

それが去年の12月からホームドラマチャンネルでノーカット放送してくれました。

本当、「待望」ってこういう事ですドキドキ

サブスクでは無いので録画出来ます。

 

 

 

 

12月から今日までずっと、火曜から金曜は帰宅するとグクの初見のドラマが見られると言う楽しみがありました。

この楽しみはなかなか大きな物でした。

1213円×3か月分のお金がかかっていますが。

 

3人兄弟のストーリーでグクは3男の役です、毎話出演時間は10分くらい。

なのでグクの出番では無いシーンを見る事が多いのですが、それでも楽しめました。

 

出来婚するも浮気者で奥さんから離婚されるバツイチ4歳の子持ちのゴルフレッスンプロの役です。

最近のグクでは考えられない設定あせるあせる 26歳くらいかなはてなマーク

 

10年前の韓国の少し裕福な家庭ってこんな感じはてなマーク なのかなはてなマーク

って様子も垣間見えます。

日本よりもちょっと考え方が古い感じがしますね。

 

離婚前のグクは本当に悪くて、こんな夫に我慢できる奥さんなんて居ないだろうと思います。

離婚されて当然。浮気しても全く反省しないんだもん。

良い点は全く無いって感じです、当たり前だけど浮気の正当性も全くありません。

奥さんは綺麗でとても良い人です。

 

二人の男の子の子役は「君を憶えてる」にも出ていて、その時はグクとボゴムの子供時代を担当していました。

売れっ子子役ですね。

 

長男は「王の顔」でグクの父親役だった俳優さんだったので大変馴染みがありました。

この人が「主演」なんだと思います、出番1番多い。

長男の恋愛は本当にすったもんだするんだけど、日本人の感覚ではちょっと理解出来ない感じあります。

「きっと韓国ではそうなるんだろう」って思って見ていました。

奥さん役の魅力が理解出来ないです、設定上仕方ないんだろうけど。

賢い奥さんじゃあドラマにならないんでしょう。。。

 

次男の恋愛はもっと酷いです、ちゃんと考えてあげてないんじゃないかと思うストーリーでした。

前半と後半で大きく話が分かれるんだけど、前半の話があまりにも不評だったから途中で話を変えたんじゃないかはてなマークと思うレベルでした。

前半もちょっとあり得そうもない話だったけど、後半の若いずうずうしいストーカー女は耐え難かったです。

 

1回目は普通に全部見て、2回目はグクパートだけ編集しながら見たんだけど、次男パートは2回見るの辛かった。

 

タビンの父親が出て来てからは本当に不快なシーンが多かったです。

タビンの父親とその母親がとにかく自分勝手過ぎて不愉快でした。

またそれに対するイノクの対応も酷かった。

長男可哀そうすぎる。

 

丸々1時間を50話もやる事自体に無理があるんじゃないのかな、無理矢理長引かせてる印象です。

日本の大河ドラマよりもかなり長い。

 

ミリムが最後に卵巣がんになるのは良くないですね、病気以外の何か「よりを戻したくなる」ような良い事件を作って欲しかったです。

 

ドラマとしてはかなり評判が悪かったので、きっとすっごくつまらないんだろうと思っていたのですが、グクが出ているからと言う理由は大きいですが、毎回大変楽しみに見る事が出来ました。

 

いろいろ文句はありますが、主演の3兄弟がとても仲が良くて家族思いです。(グクの浮気を除く)

3人が仲良くしてるシーンが凄く良かった。

 

しかし、韓国ドラマってすぐにアメリカに行きますよね。

これって実際に行われている事なんでしょうかはてなマーク

少し裕福目の家庭だとすぐに留学とか仕事でアメリカに行きます。

ドラマの設定上便利だから使われている手段ですかはてなマーク

 

日本のドラマだったらあまりにも嘘っぽくて使われない手段ですよね。

 

あと、交通事故もめちゃくちゃ多いですね、交通事故が出て来ないドラマあるんだろうかはてなマークはてなマークってレベルで多い。

 

前半は本当にいじわるな人って出て来ないと思います。

後半になると本当に性悪ってのが出て来ちゃうので不快になります。

しかも痛い目に遭わずに終わるし・・・・もやもやします。

 

グクファンの人以外にはお勧め出来ないけど、グクファンなら是非見てもらいたい。

 

若グクのめちゃくちゃセクシーなソファキスも見られますよ音譜