2月なのに最高気温23度らしいので、謎解きに行かないと勿体ないと思い、最初は東銀座のタカラッシュのをやる予定だったのに、販売所が棚卸のために臨時休業えーんえーんえーんえーん
ちゃんとHPでチェックして行ったつもりだったんだけど、あくまでも「つもり」だったようですショボーンショボーンショボーン
こういうミスもどんどん増えてるわ・・・自己嫌悪。
 
 

 

はるばる東銀座まで行ったので、先日食べたばかりの「イマカツ」をリピート。

15分くらい待つんだけど、それでもここが総合的に1番良いかもしれない。

めちゃくちゃ美味しいヒレカツです合格

 

その後こちらに移動

 

 

 

最初の「8の字にスマホを動かしてください」ってやつが全然出来なくてかなり手間取りました。

結局出来ないままでスタートして問題無かったです。こういうの時間の無駄だから本当に止めてもらいたい。

 

14時10分くらいにスタート。

 

なんか既視感ありすぎて、1度やった謎解きなんじゃないかと途中で調べてしまったわ。

謎は簡単です。

でも結構歩く、そして先月行ったばかりのスポットへまた行く事になりました。

 

これは導線が凄く悪いっていうか、この並べ方が良くないよね。誰だって導線悪くなるように作られてる。

 

最後の問題は一人でやるのはちょっと恥ずかしいわ。 恥ずかしがってやらなかったらクリア出来なかったけど、人目を忍んでやったらあっさりクリア出来ました。

 

2時間弱でクリア出来ました。 

 

今日は本当に暖かくて長袖のブラウスにニットのベストだけで十分でした。

2月にこの暖かさで謎解き出来ちゃうなんて、本当に暖冬なのね。

 

今日は9690歩 東銀座へ行ってるのが余計だわね。