最後になるであろう、インモンテの渡韓。
ギリギリまで体調不良による代行が不安でしたが、なんとか大丈夫そうです。
健康で居てくれて、ありがとうグクドキドキありがとうメルセデスドキドキ
 
今回も1回目と同じエアプサン 成田第三ターミナルになるのが嫌でエアプサンにしたんだけど、結果的には自動チェックイン機が無いので、行列に並ばないといけなかったから、チェジュエアーの方が時短になりました。
なかなか最善を選ぶのって難しい。
今回も事前に600円払って窓側の席を確保しました。 座席指定って前日じゃないと出来ないのかなはてなマーク 結構苦戦したけど
満席だったので課金して正解合格
荷物は預けずに手荷物検査などをクリアしてから朝御飯。
 

前回ハンバーガーを食べてしまって大失敗したので、今回は絶対パン類は止めようって決めていて、ラーメンにしました。

久しぶりに食べた一風堂 美味しかったです、卵入れれば良かった。

 

待ち時間の有効活用でお化粧。

 

今回も機内ではモンテクリスト伯の本 4回目を読んで復習、韓国語一切解らないのでこれは重要です!!

 

今回も仁川空港では電車のような物で移動してから入国検査。結構待たされた。

 
 
仁川空港の駅で1回目の時に諦めたKFCに再チャレンジ 前回日本語表記の「ジンジャー」の意味が解らず諦めたんだけど、意味を調べました。おそらく日本で言う所の普通のフィレサンドの事だろうと思い注文する事にしました。
 
英語を選んで注文したんだけど、クレジットカードの操作をミスしたら、注意書きが韓国語ガーンガーンガーン
これも英語にしてくれないと解らないじゃんえーんえーんえーん こう言う所なんだよね、諦めちゃうのは。。。
店員さんに英語で「韓国語がわからない」と言ったのに無視されましたえーんえーん
 
でも親切な韓国人のお客さんがやり方を教えてくれて、なんとか無事に注文する事が出来ました。
 
ドリンクとポテトのセットにしたんだけど、ドリンクはコップを渡される。 これってフリードリンクなのはてなマークはてなマークはてなマーク
一応注文時にはコーラを選択してるんだけどはてなマークはてなマークはてなマーク
 
解らないのでコーラを自分で注ぎました。
 
ポテトもバーガーもうっすら辛いです。辛くて食べられないってほどじゃないけど、味は日本の方が美味しい。
でも昨今めちゃくちゃ小さくなってしまってるチキン本体は韓国の方が大きくて肉厚でした。
 
リピート可能な物でした。韓国でリピート可能な食べ物を確保するのは重要!!
 
 
電車の時間が良いのが無くて結構遅くなってしまった。
ソウル駅でグクが食べてたパンを探したけど無くて諦めました。
 
いつものホテルにチェックイン もう慣れたもんです音譜
 
前回SIMカードで酷い目に遭ったので、今回はワイモバイルの海外利用にしました。
これが1番確実で簡単で良いと思うクラッカー
 
前回雪で全く歩き周れなかったので、今回はちょっとだけ早目に出て、1回目に買った美味しいパンを買いに行きました。
 
 
 
 
 
ミュージカルは席が凄く良かったので大満足合格
 
 
1回目と同じ黄色のテントの屋台が沢山出ていました。
怪しげでちょっと怖い雰囲気です。売ってる物は多分全部偽物。
 
 
ソウル駅のコンビニでリピート品の購入、お土産もあります。
遅い夕飯は成田で買ったサバのおにぎりとリピートで買った美味しいパンです。
 
さすがに3回目にもなると、いろんな失敗乗り越えていて、かなり快適でした合格
素晴らしい1日でしたドキドキ  グク最高のパフォーマンスありがとう音譜
 
極寒と言われてるけど、防寒していけば全然寒くないソウルです。結局3回とも貼るカイロは使わなかった。
今日は10815歩。飛行機にずっと座ってる3時間がかなり辛いわ・・・ショボーン