いつも11時に予約入れるんだけど、今回予約入れるのがちょっと遅くなってしまって12時しか取れなかった。

そしたらシャンプーまでに20分、実際にカットされるまでに1時間も待たされたガーン

 

コロナ以降こんなに待たされた事無かったのに、今日は混んでいたのかしらはてなマーク

 

普段は60分から90分の間には終わるのに、今日は1時間50分かかったよえーん

 

いつも待っている間に、美容室を変えようと思うんだよね、55歳になった時も変えようと結構真剣に考えた。

次に来る時は60歳になっているから、それで終わりにしようかって思ってたんだけど。。。

 

なんとなく終わるとその気持ちが薄れる。。。変えるのは変えるでかなりギャンブルになるからね。

 

久しぶりに渋谷の美登利寿司でランチ食べて帰ろうと思ったのに、14時過ぎに行ったら、もう終了だって・・・・

ラストオーダー14時半になってるんだけど。。。。

 

こうなると美容室で20分余計にかかったせいで食べられなかったって事になるわね。。。

 

すっかりお寿司食べる気分になっていたので、デパ地下でお寿司買って帰りました。

 

今日は5592歩 渡韓に備えて体調整えないと!!