昨日の続き、四ツ谷で謎解きしてたので、その足で東京駅まで行って来ました。

 

 

 

昨日までの難易度と全然違って凄く難しかったです。

いきなりギブアップしそうになりました。

ヒントのある事に気付いてなかったですガーン

 

最後に気付いたのですが、これって間違った答えを入れても先に進めてしまいます。

だから途中の間違いに気付かず、やっていて、最後にわけが解らなくなりました。

ヒント見れば解る事なんだけどね。

 

私はヒントある事気付かずやっていたのでかなりの難易度だったけど、ヒント見ればきっと解けます。

 

 

 

象印食堂をリピート 

相変わらずご飯は美味しかったけど、メインの牛かつはダメだった。

ここでは1番安いメニューを注文した方が良いと思う。

次回は生卵も付けよう。

 

ランチ込みで2時間くらいでした。

 

今日は9834歩 歩数は丁度良い。プラス自転車30分。

足の具合が良くない。。。。えーん