先日 充電器を途中で失くしてしまい、断念した「霞ヶ関コース」行って来ました。

今日は川越 最高気温33度超えの予定、暑さのピークを考慮して13時までには探索を終えたいです。

 

 

レンタル自転車必須です。この暑さなので尚更。

レンタル出来ないと諦める事になるので、早目に予約したのですが、電車の乗り換えが間に合わずにキャンセルする事になってしまいました。

 

だいたい路線案内の乗り換えってかなり時間に余裕がある設定になっているのに、どうしてなんだろうはてなマーク

前回同じ乗り換えやってるので、不慣れでも無かったのにショボーン

 

霞ヶ関の駅で自転車借りたのが11時31分です。

今回、すごく「当たり」の自転車でした音譜 結構個体差があって「当たり」と「外れ」では大違いです。

30度超えてると思うけど、自転車で走ってると風を切って凄く快適で、暑さはほとんど感じませんクラッカー

 

さくさくと写真だけ撮る作戦です。 3か所目はちょっと悩みました。結構奥まで行く必要有りです。

4か所目も通り過ぎてしまったりして、ちょっと見つけ難かったです。

 

無事4か所の写真を撮ってから、考える場所です。

最初スーパーの2階のベンチで考えていたのですが、暑すぎて耐えられませんでした。

もうこれは場所のためにお金を払うしかないと思いました。

 

駅付近に戻ってきたらガストを見つけたので、入りました。

自転車も停められるしね。 お昼時なのでちょっと待ったけど、4人掛けのテーブル席に案内されたので、すごろく広げ放題です合格

 

まずはドリンクバーだけ注文して、問題を解きました。かなりスペース必要です。

解いてから「唐揚げ定食」注文しました。

ドリンクバーだけで500円は勿体ないので、ランチもしてしまったあせるあせる

でもここの唐揚げ美味しいです。正直、昨日の唐揚げよりも美味しいラブラブ

実は何度もリピしてる音譜

 

 

最後の場所まで行ってお宝無事発見です合格

このコースが1番難易度高いとされているのに、何も難しくなかったです。

私は何と言っても伊佐沼コースの最終場所の特定が1番難しかったです、少数派のようですが。。。

 

自転車を返却したのが13時30分 ギリギリ2時間以内でした。 480円。

 

私は途中でランチしてしまったので、1時間半で周れると思います。

 

3コース無事にクリア合格

レンタルサイクルでこれを使って謎解きするの大好きですラブラブ

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08ZH75BGF/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o07_s00?ie=UTF8&psc=1

 

今日は帰りに買い物したので10053歩 プラス自転車約80分。

最高気温33度超えの日にしてはめちゃくちゃ優秀合格