入場料に含まれる謎解きを終えてすぐにこちらを購入500円です。

 

タカラッシュの謎解きです。

謎解きと言うよりは「穴埋め」という感じです。この部分は面白いとは言い難い。

建物の中で、空調が整い、座る場所も沢山あるので環境は良いですが。

1枚目は少し解らないところもあったけど、なんとなく解ける感じです。

 

2枚目も難しいわけではなく、解いたのですが、「翻訳」だけが解らず「夢のタイムカプセル」を先にやることにしました。

 

400円です。こちらは簡単でしたが、Q6を探すのにかなり手間取りました。

本当「見えてない」って感じですショボーン

それ以外は簡単にクリア

 

「宇宙からのタイムカプセル」に戻りましたが、どうしても「翻訳」が解らずギブアップえーん

解説がない謎解きはこれが困ります・・・・

 

あとからレビューを読んだらスタッフさんにヒントをもらった人もいたようで私もそうすれば良かったと後悔しています。

でもまた1800円の入場料を払って入ることは無いだろうな・・・

 

入場料に含まれる謎解き部分がリニューアルされたらまた行って、「宇宙からのタイムカプセル」をクリアしたいです。