2024,07,10(水曜日)カキ氷












昨日も降ったり止んだりで 雨くもり
蒸し暑い一日でしたが⋯

そんな中、
初めてのサーキット場へ
行ってきましたニコニコ笑い












この風景を見ただけで
このサーキット場が何処なのか
ピン!キョロキョロハッとくる方、
サーキット界隈では多いそうで⋯
そーなの??




そうですグッ笑い
前々から気になっていた
サーキット秋ヶ瀬
初めて来てみました ニコニコ笑い
わかった方、流石です!キラキラ











M吉センセーは遥か昔に
走った経験があるそうで⋯
懐かしぃーーーっ!
メッチャ懐かしぃーーーっ!ゲラゲラあせる を
連発していました笑い











この日は平日だったせいか空いてて
他に3台のライダーさんが
いらしてましたが
その内お二人はサーキット仲間
でしたグッ笑い
やはり土・日は混むそうですあせる











パラッと降った後でしたが
暑さのお陰か
すぐにドライ路面になりましたグッ



必要最低限の物だけ降ろして⋯











レーシングスーツに着替えて⋯
もぅこの時点でイイ感じに汗だくあせる
すでにこの状態で、さらに走れるのかー?w
M吉センセーに先導してもらい
コースインっ!ダッシュ ハァー ハァーあせる











今回、GoProからの
走行写真などを載せるのが
間に合わないかと思ったら⋯
M吉センセー急いでGoProの動画を
upしてくれましたゲラゲラOK笑い
決して急かせて無いですょー











初めてのサーキット場だし
イキまず、
よく分からないなりに
まずは楽しんで走ろうって事で
数周走り⋯         … にしても遅っ

何度目かの走行で
少しづつ慣れてきて⋯











後ろからの走行動画を撮るため
前後を交代して走ってもらったり⋯
グルグルせわしなく走って
汗もいっぱいかきましたが
楽しかったですゲラゲラあせる笑い











初めての
サーキット秋ヶ瀬でしたが⋯
茂原ツインサーキットしか知らない
私が走ってみて感じたことは、
常にコーナーを意識して
特に体重移動と目線を
ちゃんとやらないと
アッという間にコースアウト
しちゃいそうになるので
その点、スゴく勉強になりましたキラキラ

とにかく ひたすら
グルグルグルグルとことん走る
楽しいコースでしたうずまき 音譜











夕方になってカート走行の方が
増えてきたので
ササッと撤収作業をしまして⋯
お先に失礼しまーす!って
秋ヶ瀬エキスパートの
サーキット仲間にご挨拶してバイバイ
サーキット秋ヶ瀬を後にしましたフラッグ











初めて走ったサーキット秋ヶ瀬
でしたが、
茂原ツインサーキットでは
味わえない
サーキット秋ヶ瀬ならではの
楽しみ方があり、
とても勉強になりました!キラキラ

思い切って
M吉センセーに連れて来てもらって
良かったです!
ありがとうございましたグッ 音譜

今後もまた機会があったら
空いている平日に
練習に伺いたいと思いますニコニコ 音譜



⋯って事で、M吉センセー 宜しくです~