2024,05,11(土曜日)












耐久レースの前日ではありますが

気分転換になれば⋯ って感じで

M吉センセー

ツーリングに誘ってもらいましたうずまき












M吉センセー
ツーリング仲間の方々が
企画やルートを考えてくれたそうで
おんぶに抱っこで
参加してきました ニコニコ笑い
まずは
道の駅 木更津うまくたの里
M吉センセーと待ち合わせ 指差し笑い











この日はココに来るまでも
かなり風が強くて⋯ 
ちょっと不安に思いながらも
出発して、
まずは館山道まで出て
さらに南下しますダッシュ ダッシュ











予想通り
道中 風に煽られながら⋯ 無気力あせる
念のため場所の確認と、
強風により
(私の)折れかけた心を癒す為に
ハイウェイオアシス富楽里
一旦 休憩~ ジュースあせる











(私の)意を決して
ふたたび走り出し⋯ 驚きダッシュ











富浦ICで落っこちたら
R127をさらに南下して⋯
あれ?   さっきより風が弱い!キラキラ

その後、R128を右折して
一旦 燃料補給~ グッ











そして
ツーリングのお仲間さんとの
待ち合わせ場所として
辿り着いたのが⋯










すでに到着していて
召し上がっている模様⋯ 笑


M吉センセー
バイクを停めてもらっていたら⋯











鰻を食べ終わった
お仲間さんが
次々とお店から出てきて⋯ 泣き笑い w
初めまして~ゲラゲラ のご挨拶もソコソコに、
食べ終わるまで待ってるから
食べておいで~グッって
言ってもらったので⋯











さっそく店内へと入り⋯
階段を上がって⋯











長い廊下を進み⋯
まるで旅館みたいー!

案内して頂いたのが
こちらの落ち着いたお部屋 キラキラ











そして皆さんが召し上がったのと
同じものを注文し⋯
¥4,800超特上うな重 キラキラ

こんなステキなうな重
来ましたーっ!お茶キラキラ











あまりの美味しさに
つい写真を撮り忘れましたが⋯

上に乗っかってるのと
同じ大きさの鰻が
ご飯の下にも隠れていました驚きハッ











⋯って!?

ちゃんとメニューにも
書いてあるぢゃんねー! 泣き笑いあせる











 
綺麗に完食!ニコニコOK

って、実は箸をつける前に
M吉センセー
手伝ってもらいました指差しあせる
必死にかっ込むM吉センセー











急いで食べ終わって
お待たせ致しました~!って
声を掛けると⋯
食後のデザートを食べに
向かうことになりました うずまき











そして
道の駅 ふれあいパーク・君津
到着ダッシュ
久しぶりに来た感じグッ 音譜











皆んなでソフトクリームで
お疲れ様でした~! の乾杯 グッ気づき
リーダーさん
ご馳走様でした ニコニコ笑い
って、髪の毛がミドリ










初めましてのツーリングでしたが、
皆さんホントに気さくで
とても優しかったです!ニコニコうずまき
また機会があったら
ぜひ参加させてもらいたいですグッ音譜











本来だったらそのまま
ツーリングを続行したいところ
なのですが⋯ 


何しろ翌日は
耐久レースも控えているので、
ココでお先に離脱させて
いただきました ショボーン汗










久しぶりに大人数で走れて
とても楽しかったし、
気持ちもリフレッシュ
出来ました!OKキラキラ






ご一緒してもらったメンバーの方々
そして
紹介してくれたM吉センセー
ありがとうございました!OK 音譜



また宜しくお願いしますー!ニコニコ笑い