2024,05,10(金曜日)












ゴールデンウィークも終わり、

やっと日常生活に戻りましたが⋯

この日は

ミニバイク耐久レース前の
最後の練習に来ましたOKキラキラ











あっ!ハッ
この日はいつもの
ラクダちゃんでは無く⋯
レース本番用
レプソルカラーのカウルに
付け替えてもらっていました!うずまき音譜
そそっ! カッコイイんだけど
コケたらアカンやつ!驚き










それともう一つ目的がありまして⋯











前回の西コース
ラクダちゃんに乗った
M吉センセーから
『そろそろチャンバー(マフラー)を交換して、パワーを解放してもイイ時期かも?』
との提案があり⋯ 

えっ? 2日後には耐久レースなのに
このタイミングで?? 驚き



この機会に
色んなタイプのマフラーを
試してみようか!グッ気づきって
流れになりました ゲラゲラ DASH!


もぅ一度書きますが、
2日後には耐久レースっていう
タイミングです











すでにM吉センセー
受付を済ませてくれていて⋯
あざまーーーーッス!

レーシングスーツに着替えて
ゼッケンを貼りまして⋯











ラクダちゃん
今日も宜しくね!OK気づき
なんてやっていたら⋯
練習で知り合った
サーキット女子ノリちゃん
タケさん ニコニコ笑い











お二人とも有給を使って
耐久の練習に来ていましたグッ音譜
宜しくお願いしまーす!OK音譜











耐久レース
私は今回で2度目ですが、
昨年とは
チーム体制が変わった事もあり、
サインボードの位置の
確認などしつつ⋯
チャンバー(マフラー)のテストも
してみますグッ音譜











午前中に まずは1本め レンチ気づき
グータッチで
送り出してもらいましたグッ音譜
コースイン手前で
腰を押さえるノリちゃんがいて⋯
どうやらタイヤがまだ温まりきれて
いない状態で走行したのが原因で
転倒したらしく、
腰を打ったみたい 驚きあせる

大きな怪我してなくて良かった!
⋯ってか!ハッ
ノリちゃん耐久2日前だょ~アセアセあせる
大丈夫??











それを聞いてちょっとビビりつつ
コースインしまして⋯


おぉーーーっ! 何だか速ーっ!!ハッ











何とな~く感触が掴めたので
ピットインして
M吉センセーとグータッチグッ笑い

この日
メカニックに徹してくれている
M吉センセーに レンチ
走ってみた自分なりの感想を
拙い言葉で伝えている⋯の図 指差し気づき
ビューンって感じだったょ、ビューンて!











次の走行までに
2本めのチャンバーに
交換してもらい⋯ レンチ



グータッチしてもらって
行ってきマース!ダッシュ











さっきのチャンバーより
トルクがある感じグッ笑い

ただいま~! ニコニコダッシュ
このチャンバーも楽しかった!











フロントスタンド掛けて⋯
頭を横にして掛けたから、画面が横向きキョロキョロ


タイヤウォーマー巻いて
グータッチグッ笑い











午前中の走行が終わり、
サーキット場内にある
ブランズにてお昼ごはん~ ナイフとフォーク

さも私が全部食べる⋯みたいな図











早めにご飯を食べ終えて、
最後の三本めのチャンバーに
交換してもらいまして⋯ レンチ


午後イチはこのチャンバーで
走りますグッダッシュ











さっそく行ってきマース!ダッシュ




午前中から結構走れたお陰で
最後の方は攻め気味に走ったり、
この日のラストランまで
楽しく走れました ニコニコダッシュ
ちなみにこのチャンバーが
一番スピードが乗りました











ピットインして⋯

グータッチでお疲れ様~ OK気づき











ノリちゃんからもらった
お手製のおにぎりを頬張って⋯ご馳走さま音譜

三本めのチャンバーのまま
M吉センセー、この日初の走行ダッシュ












颯爽と駆け抜ける
M吉センセーグッキラキラ

この日、初めて走ったとは
思えないんですけど~ 目 キラキラ
朝から練習してた私は 何だったんだ~











この日の走行枠が終わって
タケさんノリちゃんの元へ行って⋯
耐久レースのクラスは違うけど
当日は宜しくね~!
ってご挨拶 ニコニコ気づき音譜
腰、お大事にしてね!











さて、肝心なチャンバーですが⋯

耐久レース 2日前ではありますが
今までのチャンバーではなく、
このチャンバーに決めました笑い



当日はこのチャンバーの良さを
最大限活かせられるような
そんな走りが出来たら
イイなぁ~と思った
練習会でした フラッグ気づき