GW中も
昼間の仕事はフツーに勤務で
何なら⛽のバイトもあったので、
その合間の4/28(日曜日)
5/4(土曜日)
茂原ツインサーキット
練習に行ってきましたグッ フラッグ











まずは

2024,04,28(日曜日)



渋滞することを考えて
05:30 時計 には
家を出るつもりだったのに、
目が覚めたら06:00だった驚きハッ











慌てて身支度して出発したものの
まんまと渋滞にハマり⋯ 無気力あせる
まぁーまぁーいい時間に到着~ あせる
先に到着していたM吉センセーに激写される











GW中で、
しかも お天気も良かったせいか、

時間を追うごとに
屋根下はもちろん
広げるスペースが無くなるぐらい
ピットは大賑わいでしたあせる

M吉センセーが先に到着してくれて
良かった~!驚きダッシュ











ちなみに両サイドには
サーキット仲間の
ピンクがteamカラーのイクボ君と⋯
いきなり三点倒立をやりだした
折れ太(オレタ)くん が居て⋯











さらに隣の隣のピットには
国際A級ライダーSさん
息子さんと一緒に
練習にいらしてて⋯

この日 おろしたての
レーシングスーツを着て
ゴロゴロの儀式をしていました笑い











その他にも顔の広いM吉センセー
歩くたびにアチコチお声が掛かって
ご挨拶していたりで、
この日は顔見知りの方が多くて
何だか楽しい雰囲気 音譜笑い











受付けに行って⋯



ゼッケンを貼りまして⋯
あ、髪の毛ちょっと切りました ハサミ音譜










実はこの日は
新しいタイヤを入れてもらった
ラクダちゃん うずまきキラキラ

それがこちらのCSTタイヤ
わたくし初めてでございますお願いキラキラ










⋯ って事で??

M吉センセー
皮むきしてきてもらいますっ!ゲラゲラあせる
宜しくお願いしまーす!










私、怖くて
あんなにバンクさせられない 驚きあせる



で、おかえりなさーい OK フラッグ キラキラ
ってか、はやっ!










キレイに皮むきしてもらいましたキラキラ

ありがとうございますニコニコ笑い
これで安心して走れる~










次の走行時間まで
休憩していたら⋯

折れ太くんお友達から
和菓子を頂きましたお団子笑い
ご馳走様ですお茶











さて、走行時間となったので
M吉センセー
撮影してもらいました カメラハッ


皮むきしてもらったお陰で
安心して走れました ニコニコ笑い










お昼ごはん休憩の時 おにぎり
サーキット女子仲間の
ナミさんが到着~!ニコニコ 音譜
午後から走るそうで
宜しくお願いしまーす!OK音譜











そして午後からの走行は
こんな感じで⋯



✄­­--­­--­­- GoProでの切り抜き-----✂︎


M吉センセー の動画撮影 映画 キラキラ
あとで見返したらバンクが深すぎて怖っ驚き












この日ご一緒した
サーキット仲間の走行写真デス指差し音譜
イクボ君気づき



折れ太くん気づき



折れ太くんお友達折れ太くん気づき



国際A級ライダーSさん気づき



ナミさん気づき



ラクダちゃんで皮むき中のM吉センセー気づき











この日の練習も
無事に終わりまして⋯
M吉センセー
ありがとうございました!ニコニコ笑い
あっ、 そうそうっ!
この日M吉センセー
ほとんど走行しなかったのには
理由があって⋯










実は数日前から相棒のrossa号
貸し出している為、
コチラの通称レンタ君
急きょ引っ張り出してみたものの、
去年、何度も転んで
(私も一度散りました汗)
あちこちダメになった部品を
交換したり、
ダメージを受けた部分を
色々手直しして走れるようにまで
なったものの⋯
実際コースを走ってみたら
元々セッティングが
初心者向けだったのもあるけれど、
到底そのレベルには
いってなかったようで、
結局この日 この子は
ほぼお休みとなってしまったんです
ぼけー汗











帰り際にイクボ君と⋯

ガンバっ!みたいな昭和な感じw











そしてこの日ご一緒した
サーキット仲間の皆さま、
また宜しくお願いしますうずまき笑い




次回は
5/4(土曜日) のお話しですグッ気づき