新年度に入ったキラキラ  ⋯と思ったら

世間では

ゴールデンウィークの

真っ最中ですね~ チューリップ赤 チューリップ黄 チューリップピンク笑い












ってことで⋯

2024,03,30(土曜日)

かれこれ1ヶ月前のお話しですにやりあせる












この日は西コースで練習会です気づき
お天気だったのでCBR で出勤~ ダッシュ
先に着いていたM吉センセー
荷降ろし&車両の準備&etc⋯
いつもありがとうございますグッキラキラ











今回はちょっと
ダイジェスト風に書いてみます鉛筆











いつものドッチャリな~ おにぎりピザペロペロキャンディー
カラス注意 🐦‍⬛∗*゚











受付けしまして~ グッキラキラ











ゼッケン貼りまして~ 指差し













レーシングスーツに着替えて~
準備万端です! OKキラキラ











おやっ!ハッ
隣の隣のピットにいらっしゃる
あの選手は⋯ ??












なんと山中 琉聖 選手キラキラ

M吉センセー
いつ私が気が付くか
黙って
内緒にしていたんだそうな ゲラゲラあせる











汗をかいてるのを
気にしているようで⋯ (笑)

なんとも可愛い琉聖くん ニコニコ笑い











休憩時間中に
楽しくお話しさせてもらい⋯
話の中身は至ってフツーの男の子 (笑)
ありがとうございました ニコニコ笑い











それと、この日は
サーキット女子仲間の
ぴぃちゃんパパさんとも
お会いできました ニコニコキラキラ
パパさんの写り込み具合が
毎回オモロい ~ ゲラゲラ笑い











そんなこんなで
楽しかったこの日の練習も
無事に終わり⋯
ほぼM吉センセー
お片付けをして、
終了となりました フラッグ











今回はいつもより
露出少なめだった
M吉センセー 指差しあせる
八戸のお土産を渡したら
嬉しそうでした ゲラゲラOK












あ⋯ ??











そう言えば走行画像も
一切 無かったでしたね 驚きあせる