2024,03,27(水曜日)












タイヤ交換してからの初乗りが

茂原ツインサーキット  音譜

モトブレイクでの
タイムアタックバトル
参加したかったので
急いで来ました!ダッシュあせる











荷物一時預かり所 はてなマークと化すCBR笑い
そしてこのドッチャリ感も
通常運転で~ グッ音譜
たまにカラスに狙われる 🐦‍⬛











ん?   あれ??ハッ
エアーコンプレッサー 
新入りくんだー!笑い キラキラ
前回、CBRがパンクした時に
オープンクラスNさんから
お借りして以来、
常備しておいた方が
何かと便利かもって思って
スグ購入を決めたんだそうな 指差し キラキラ











着いて早々
タイムアタックバトルなので⋯

急いでレーシングスーツに
着替えて⋯












先に来ていたM吉センセー
エントリーを済ませて下さり、
ポンダーも借りて
取付けてくれて⋯

ゼッケンを貼って⋯











あっ⋯ あんぐり

また前回のゼッケンの上から
貼ってる!ダッシュ











タイヤウォーマーも
巻いてもらっていたので⋯
バイクは準備万端!グッキラキラ
M吉センセーありがとぅございます!











まだ時間があったので
とにかくお腹に何か
入れておこうって事で⋯

まずはファミマコスパ最強
つくねでカンパーイ笑い 音譜











グビグビ  モシャモシャ  グビグビ⋯
慌ててお腹にかっ込んで
まぁーまぁーお腹いっぱい w ダッシュ
起きてマース










いよいよ時間が来たので⋯
ピットロードへ向かいますダッシュ











コース手前、先頭で待ちます🚥


何とも言えない緊張感が⋯ あせる











なぁーんて思っていたら
スタートの合図! 驚きハッダッシュダッシュダッシュ



コースとスピード域に慣れるまで
M吉センセー数周 
引っ張ってもらい⋯











私が慣れてきた頃合いを
見計らって、
M吉センセー
エスケープゾーンから
ピットに戻っていただき⋯
その後は転倒に気をつけて
一人 自分のペースで
モクモクと走り⋯ 馬 DASH!











自分的に
良さげなタイムが出たかな?
ってところで
チェッカーを受け⋯
M吉センセーの独り言がシュールなので
消音にしました(笑)
フラッグマンチカラさんフラッグ
手を振ってる  バイバイにやり











ピットロードを
駆け上がってきて⋯フラッグ” ダッシュ
M吉センセー
撮影ありがとぅございます!ニコニコキラキラ











タイヤウォーマーを
巻き巻きOKダッシュ
ラクダちゃん、ありがとぅうずまき ラブラブ











M吉センセーrossa号も⋯


なかなか立てるのがムズいあせる
ヨッコイショ ダッシュ











この後はそのまま
お昼ごはん休憩となるので、

身軽な服に着替えて

サーキット場内の
ブランズへ行くと⋯
先程の
チェッカーフラッグマン
チカラさん
お昼ごはんのようで~ パスタ ジュース笑い











いやいやいや!あせる

もちろんこれ全部、
私が食べる訳ではありません驚き ダッシュ 











お店から出たところで
茂田さんとバッタリお会いして⋯

お忙しい中 一緒に撮っていただき
ありがとうございまーすニコニコ笑い












ピットへ戻ってきて
午後イチの走行に備えて
レーシングスーツに着替えて⋯

ヘンチクリンなポーズを
撮ってもらったりしていたら⋯












午後イチの走行時間となり⋯
行ってきマース!グッ音譜











タイムアタックバトル
終わってるせいか⋯


だいぶリラックスして走れました音譜












ふたたびピットに戻ってきて
タイヤウォーマーを巻いて⋯

ん?










んっ? (笑)












まだまだ課題はあるものの⋯

この日の最後の走行も
無事に終え⋯











ピットに戻り
タイヤカバーをかけて⋯
ラクダちゃん、今日もありがとぅ音譜











すると、
先日モーターサイクルショー
お会いした
現役国際A級ライダー
息子さんがいらっしゃる
MFJの方が会いに来て下さり⋯

⋯うん、
変わらずチャラい感じ でした(笑)












この日も楽しく走れて
タイムも 時計
去年のBESTタイムに近づくぐらい
更新出来ましたニコニコ笑い
M吉センセーラクダちゃん
ありがとうございました うずまき 音譜