2024,03,17(日曜日)

もぅ1ヶ月も前の話しだょにっこり












前日16日は西コースで、

翌日のこの日は

東コースモトブレイクでの

タイムアタックバトル

参加しました OK 音譜












朝の時点では

気温も穏やかだったので

この日もCBR で出勤 グッ 音譜

そして⋯
荷物置き場みたいになるよね~にやり











先に来ていたM吉センセーのお陰で
既に荷降ろし完了していて⋯

いつもありがとうございますニコニコ
って、何ならまだ7時前です w











いつものドッチャリ おにぎりピザペロペロキャンディー笑い

そして朝ごはんのおにぎりを頂いて⋯
どっちを向いてるのかよく分からない
M吉センセー 











日曜日って事もあってか
7:30には既にこの賑わい笑い
コントロールタワーで
受付けをして⋯ 鉛筆
社長さんチカラさん 宜しくお願いします











表彰台の近くの場所で撮って⋯カメラハッ
前日(16日)のゼッケンを剥がし⋯











新しいゼッケン貼りまーすOK音譜
あっ⋯?
M吉センセー   も、もしかして?? あんぐり











チョイチョイちょーいっ! 笑い泣き 

期待通り??
そのまま上から重ね貼り仕様笑笑い











ライダーズミーティングが
始まり⋯

すんごい台数~ 指差しあせる











終わってピットへ戻ると
前回ご一緒だった
アイさんが到着して⋯ ニコニコ飛び出すハート

お互いのスマホで自撮り スマホ音譜











徐々にが強くなる中 驚き
他のクラスでは
何台か転倒もあったりして⋯











9時台、10時台 の枠を走って、
次のタイムアタックバトルの前に
ファイナルを変更してもらい⋯

はい、試しに走ってみますワン わんわん 音譜











11時~ の
タイムアタックバトルでは、
まぁーまぁー な
茂原風?に煽られながらも⋯


M吉センセーから、

怖い思いをしてまで攻めない事!と

何度も何度も何度も何度も⋯
言われたので(笑)
それを守って走りましたグッダッシュ
2コーナーでは1度だけ危なかったケド











未だに走り方がよく分からない
1コーナーでのひとコマあせる

写真も撮ってもらって
ありがとうございました ニコニコ 音譜笑い












タイムアタックバトル
無事に終わって⋯

燃料を買いに西コースへ行くと
茂田さんが受付けをしていましたニコニコ
お疲れ様です!











ふたたび戻ってきて⋯
サーキット場内のブランズ
お昼ごはん ナイフとフォーク 笑い











ピットへ戻ると⋯

あっぱれ隊!I瀬さん 
来ていました ニコニコ笑い

西コース
練習に来たんだそうです グッ音譜











午後イチの走行が始まり
コースインしたものの
風がさらに強くなっていて⋯ 驚き











ただでさえ車体の軽い
NSR50に加え
男性よりはウェイトも軽めなので、
バンク中に
横から強めな突風が吹いた時には
急に車体ごと
起こされてしまったり 驚きハッ
流されてラインから外れたり驚きハッ
何度も変な汗が出ました笑い泣きダッシュ











スピードの乗る最終コーナーでは
モロに横から突風を受けて
何度かフラフラっとしたのを
目撃したM吉センセーは、
流石にこれ以上は
(私がw)危ないと判断したらしく
ピットへ強制避難の合図が
出ました 無気力 あせる

実際この日、ミニバイクで参加していた方で
危ないので中止して帰られる方が
何人かおられましたあせる











確かにこの強風の中 走っていても
転倒するリスクは高まるし、
精神的にも怖い思いばかりなので
この日の走行は
これで終わりにしましたOK
タイムアタックバトルは一応走れたので!











そうそう!ハッ
しかも4日後、交換予定だった
CBRのリアタイヤが
まさかのパンクをしていて⋯


急遽 M吉センセー
直してもらいましたグッキラキラ











その際、
エアーコンプレッサー
快く貸して下さった
西コースシリーズ戦
オープンクラスで出ているNさんキラキラ
お陰で(M吉センセーが)
スムーズに作業が出来ました!キラキラ
ありがとうございました 音譜 ニコニコ












西コースで走っているI瀬さん
またまた休憩時間に来てくれてニコニコ音譜
でも走行時間が近づくと
アッという間に西コース
戻っていきました~ w











お片付けをして⋯
主にM吉センセーが   音譜~<(゚ε゚)>



西コースI瀬さんの練習を
見学しに行って⋯











社長さんにご挨拶に伺って⋯
なんか照れてらっしゃる?











そして風も弱まってきた頃、
帰宅の時につきましたグッキラキラ





やはり強風の時は
サーキット走行でも
油断ならないんだなぁ~って、
変な汗かきながら走った
一日でしたうずまきあせる