2024,03,16(土曜日)












風も穏やかだったこの日は
CBRでご出勤 音譜ダッシュ
やっぱりバイクで来ると早いOKキラキラ












先に来ていた M吉センセー
おはようござ⋯ 

あー  間違え 知らんぷり












M吉センセー
本日も宜しくお願いしますうずまき音譜
ってか、顔がみえません~
そしていつものドッチャリおにぎりダッシュあせる












コンビニおにぎりをセットするのが
初めて上手く出来たらしい
M吉センセー
なんか得意げになってるけど
出来るのフツーですから ゲラゲラ笑い











その後、東コース
コントロールタワーへ行って⋯


茂田さんにお会いして
モトブレイクの申込みをしました鉛筆











西コースへ戻って
午後からの走行の受付けへ行ったら
とってもバタバタしていて⋯汗うさぎ

たまたま来ていたチカラさん
代わりに受理してくれましたニコニコ
忙しいのに ありがとうございます!











その頃
めちゃめちゃカッコ良く
西コースで走っていたのは⋯


ベテラン女性ライダー
Sさんですニコニコ キューン キラキラ











ちゃんとお話ししたのは
この日が初めてで⋯
さっそく
LINE交換してもらいましたニコニコ笑い
以後、練習に行くときは
お互いLINEし合ってます音譜











ではゼッケン貼りマースグッ音譜




久々に見る(笑)
何も貼ってない状態の rossa ゲラゲラ笑い


ラクダちゃん、宜しくね~グッ音譜











午後イチの走行まで
温かいの飲んだりコーヒー
Sさんに差入れに行ったりニコニコ飛び出すハート











そして
午後イチの走行が始まり⋯

初っ端から
まーまーのペースで走る
M吉センセー 驚きあせる











レース間近なこともあってか
ガチで走ってる人も多かったので…
ちょこちょこエスケープゾーンも
活用しながら走り⋯











無事にピットに戻ってきて⋯
グータッチ ( ΦωΦ )人(ΦωΦ)キラキラ











この日は後方視点カメラ
初めて活用してみましたグッ音譜
何やらなシーンも
いっぱい撮れていましたw


あっ! Sさんも映ってる 笑











しかし、まぁー …



見事なほど
豆粒以下の映りでした~ 笑い泣きあせる











ピットインしたら
入れ替わりで
Sさんが出るところだったので⋯


お願いして一緒に並んで
撮ってもらいましたニコニコ飛び出すハート
サーキット女子うずまきラブラブ











その後も練習は続き⋯


私の右側に居た方が
GoProに映るってことを学んだ
M吉センセー ゲラゲラ笑い 今さら感が否めない











私の様子を見ながら
ペースを合わせてもらい⋯

⋯ますが、置いていかれまーす笑い泣き











練習走行が終わって
お片付け⋯

うろうろ~ にっこり











シーン⋯

⋯ 凝視











驚き 

ラウンドガール(風)👯ドキドキ











これを見ていた(写していた)
M吉センセーからは⋯
分かったから早いとこ片付けようね~
って、軽くあしらわれました にやりダッシュ












この日も楽しく練習出来て
良かったですOK音譜


お会いした皆さま、
M吉センセー
ありがとうございましたグッニコニコ 音譜