2024,03,13(水曜日)












お天気も良く

茂原ツインサーキット 西コース

練習会に行きました グッキラキラ

⋯が、私にとって
あまりの強風だったのでえーん
この日はフリードで出動ダッシュ
7mとかって、ありえない ありえないあせる











すでに到着して
荷降ろし完了してくれていた
M吉センセーから

思わぬサプライズがありましたベルキラキラ


バレンタインのお返しに⋯と、
なんとラクダちゃんへの
前後 新品タイヤ です!キラキラ











Whiteday とはいえ⋯

高価なタイヤを
ありがとうございましたニコニコ 笑い 音譜
有難く使わせて頂きまーす!











西コースの受付けに行って
ゼッケンをもらって⋯


強風うずまきの中、ゼッケンを貼って⋯












レーシングスーツに着替えた

M吉センセーに⋯

ラクダちゃんに乗ってもらって
皮むきしてもらいます指差し 宜しくです











皮むきとは言え
しかし まぁー楽しそう グッ笑い

⋯でもって、皮むき終了~グッキラキラ
ありがとうございました!











M吉センセーの rossa
ゼッケンを貼ろうとしたら
またしても
前回のがそのままだったので⋯
見なかった事にして← 指差し
そのまま上から貼ろうとしたら
まぁー バレましたにやりあせる











お昼休み中に
私もレーシングスーツに着替え⋯
マッタリお茶しながら
午後イチの走行を待ちますコーヒー











M吉センセー
燃料を作ってもらって⋯

午後イチ走行に行ってきますダッシュ











M吉センセーの後ろについて
コースイン!ダッシュ

皮むきしてもらってあるとは言え
第一走行目は 体慣らしと
路面状況の確認をしながら
ユッタリ走りますダッシュ











すると⋯!ハッ
コース後半の辺りで
なんとが出来てしまっている驚き

こーゆー事もあるんですね にやりあせる
このあと、一旦乾きました











ピットインして少し休んだら
今度は外側から見た
フォームや走行ラインを
確認する為に⋯

一人で行ってきまーす!ダッシュ 音譜









 

1人だとペースが分からなくて
ちょっとスロー気味あせる
右コーナーばかり
載せてみました にやりダッシュ











ヘルメットマウントからだと
こんな感じで⋯


うげっっっ!ハッ
またが復活しとる!あせる











そして動画だと⋯
があるので こんな感じで
エスケープゾーンも使いながら
走っていましたにやりダッシュ











無事にピットに戻ってきたら
M吉センセーの姿が見えない わんわん

⋯と思っていたら、
撮影場所から
慌てて走って戻ってきました!ゲラゲラ











少し休んでから⋯
M吉センセーと一緒に
この日 最後の走行へ~!ダッシュ











ではではコースイン!ダッシュ

あっ! 
ちなみにがまた復活してますょー!











ご機嫌で攻めるM吉センセー
はぇぇーーー!
しかもあの辺には
があるはずなのに⋯ w
あの速さ、おかしくない?











走り終えてピットに戻ってきて⋯

楽しげにアドバイス?っぽいのを
説明してくれる
M吉センセー ゲラゲラあせる
ゼスチャーが いちいちオモロ過ぎて
内容がまったく頭に入らない











お片付けをしていたら
またまたM吉センセーから
サプライズ!ハッ

なんと、M吉センセーお手製の
手作りクッキーです!ねこクッキーうさぎクッキークッキーのプレゼント笑い











ではではちょっと
お味見を~ 音譜 指差し笑い
ネコちゃんの形で可愛い

お店で売ってるクッキーと
変わらないほど
クオリティ高ーーーいっ!グッキラキラ











タイヤの他に
手作りクッキーまで
作ってもらって
ありがとうごさいました!ニコニコ笑い



そんな
一日早い
素敵なWhiteday でしたグッ 音譜