では、まずはこの日から気づき

2024,03,22(金曜日)












ずーっと行きたかった

タイヤ交換に

やっとこさ行ってきましたニコニコダッシュ

(今回はリアだけです気づき)

伺ったのはコチラ、
初のテクニタップ さいたまさんキラキラ











今までは環七沿いにある
テクニタップさんで
お世話になっておりましたが⋯

大型車に関しては
テクニタップ さいたまさんでの
交換受付けとなったそうです指差し音譜

初めて伺いましたが、
とても分かりやすい場所で
安心しましたOKキラキラ











さっそく作業が始まりまして⋯
吊り下がりプレイ !?











程なくして
交換作業が終わりましたキラキラ笑い
安定の早さ!
近々フロントタイヤも
交換に伺いま~すゲラゲラあせる 
ってお礼を言って、
お店を後にしましたOK 音譜












そしてその翌日気づき

2024,03,23(土曜日)













お天気が良かったら

茂原ツインサーキット 西コース で

練習会の予定でしたが、

あいにくの空模様だったので⋯

M吉センセーと急遽、
東京motorcycleshow
行ってきました ニコニコ笑い

スッカリお上りさーん












とにかくスッゴイ

ダッシュ 人ダッシュ 人ダッシュ で ⋯

2Fへ行くための
エスカレーターには特に、
もの凄ーーーい行列が~!あせる












回りやすいブースから

グルっと見てまわり⋯

HONDAに手が届かなかったり~ あせる











そのHONDAのブースは
更にひと際
スゴい 人 ダッシュ人 ダッシュ人 ダッシュでした あせる
けれど
見たかった車両が無くて残念~汗











しばらく1F をウロウロして⋯
おぉ〜!キラキラ
小椋 藍 選手のだっ!指差し 笑い











サーキット場以外の場所でも
犬っぽい 🐶
M吉センセーのリードを
しっかり掴んで (笑)
意を決して2Fへ上がり⋯ ダッシュあせる
真っ先に
HYODブースへ向かったら⋯











ブースの裏では
トークショー直前の⋯
中須賀選手小室選手
出待ちをしていました 笑笑い











その後もグルっと見て回り⋯
私ばっかり写ってるw











M吉センセー
現役国際A級ライダー
娘さんがいらっしゃる
m f j  の方を紹介して頂き⋯
コチラのチャラそうな 方も
息子さん
現役国際A級ライダーだそうで キラキラ

ホントに顔が広い
M吉センセーゲラゲラ笑い











見るものも見れたので、
帰りが混む前に退散しましたOK笑い


M吉センセー
お誘い頂き
ありがとぅございました ニコニコ 音譜













そして昨日 気づき

2024,03,24(日曜日)












日帰り弾丸 八戸 へ

行って参りました 新幹線 ダッシュ

大宮駅から始発の
東北新幹線 はやぶさ に乗って⋯











9:40ごろ八戸駅について⋯
所用を済ませ
八戸ラーメン食べて⋯ ラーメン笑い












16:41発の
東北新幹線はやぶさに乗って 新幹線ダッシュ
19:00過ぎに
大宮駅に戻ってきました~ ニコニコあせる












あぁ~
なんだか目まぐるしい
週末でした ゲラゲラ笑い