2024,02,28(水曜日)












お天気が悪かったり

茂原ツインサーキット

お休みだったりで、

久しぶりのサーキット練習会グッ笑い

この日は風が強かったので
クルマで来ました 車 ダッシュ











風になびく毛並み 髪の毛が⋯
とても犬っぽい M吉センセー わんわん 気づき

本日も宜しくお願いします~ゲラゲラうずまき











まずは受付けを済ませて⋯
そしていつものドッチャり~ ゲラゲラ笑い












まずは腹ごしらえに
ファミマつくねでカンパーイ音譜

その後、
レーシングスーツに着替えて⋯










ゼッケンを貼って⋯
••• って!ハッ
 2/14 & 2/17  と
すでに重ねてるのに
更に3枚目も重ねて貼ってるしゲラゲラ










さて、それでは走りますグッダッシュ
この日の課題は
リアブレーキをやってみよう!
⋯ ですゲラゲラあせる











M吉センセーに続いて
コースイングッダッシュ
久しぶりのサーキットで
身体(特に上半身)ガチガチ!ダッシュあせる
リアブレーキどころぢゃ無いょ~










なので
身体慣らし的な感じで
軽く走って⋯











タイヤが冷えてくる前に
ピットに戻ってきて
M吉センセーrossaと⋯
ラクダちゃん
直ぐさま
タイヤウォーマー掛けますグッダッシュ
寒くてナカナカ温まらないので⋯











それまでプリン食べて休んでプリン
ふたたび身支度して⋯











2回目走行しゅっぱーつ!グッダッシュ
さっきよりよりも
リラックスして走れたので⋯











ピットインしてM吉センセーから
『良いぢゃん! 良いぢゃん!グッ
って⋯
グータッチしてもらえましたうずまき音譜
🤜- ̗̀✨ ̖́-🤛
後でGoProで見直ししたら
ダメ出しいっぱいだょ、きっと(笑)











西陽が強くなってきたので 晴れ
パラソルをさしてもらって
休憩してコーヒー ⋯
ふたたび準備して
この日ラストの走行ですダッシュ












タイヤウォーマー外して⋯

M吉センセーに続いて
コースイン!ダッシュ











1ヘア 気づき


2ヘア 気づき


まだ時計のない時計台コーナー気づき


右の奥の奥コーナー気づき名前合ってる?


でもって最終コーナーは⋯
M吉センセー
だいぶ置いていかれます~笑い泣きあせる
はえぇー! ハッわんわん ダッシュ











慣れないリアブレーキの
練習していたせいか、
ちょっと足が
ツリそうな気配だったので (笑)
私だけお先にピットイン w 笑い泣き笑い
M吉センセーには
そのまま走ってもらって、
久々に走行写真が撮れたので
結果オーライ 音譜 グッ笑い










存分に楽しんで走れたようで⋯
お帰りなさーい!グッ笑い











ラストまでいたので
M吉センセーが 
急いでお片付けして⋯ 知らんぷり ~♪
わゎゎゎ~!っと
積込み完了!ゲラゲラダッシュ

って、その前髪なっ!w











この日のリアブレーキの練習、
意識している時は
何とかやれるけれど、
ちょっと手を? 気を?抜くと 
元に戻ってしまうので、
無意識でも出来るよう
何度も練習して
身体に染み込ませないとですねにやりあせる
CBRでは出来るんだけどなぁ⋯
色々教えていただき
ありがとぅございましたニコニコ笑い

また宜しくお願いしますグッ音譜



そんな2月最後の
茂原ツインサーキット 西コース
練習会でしたうずまき