2024,02,05(月曜日)












ホントは仕事が終わってから

バイク屋さんへ車検に預けに行く

予定だったけれど⋯












色々 天気予報に翻弄されつつも、

最終的にお昼ごろから

傘雪だるま予報だったので⋯












仕事の時間帯を

ズラしてもらえたので グッ音譜

バイク屋さんのOPENと同時に

駆け込むことにしましたダッシュ












駆け込む前に⋯

久しぶりに
タンデムステップが復活⋯w
ヒゲが生えたニャン (='ω'=)ฅ











その後、バイク屋さん到着~ ダッシュ
宜しくお願いします~!グッ気づき











で、代車をお借りして⋯
今回は黄色ナンバー
無事に帰着しました ダッシュ












その1時間後に
チラチラ雪だるま と降ってきたので⋯
早めに預けに行けて
良かったですニコニコダッシュ












そして3日後の

2月8日(木曜日)












代車のスクーターに乗って⋯
迎えに行ってきマース!グッ笑い











ぶぃ~~んと走って到着して、
車検証がかなり小さくなったのに
ビックリしつつ( ºΔº )あせる
車検代をお支払いして⋯ 💸💸💸
今回はプラグも交換したので、
その分の代金がかかりましたあせる











連れて帰ってきました~ うずまき気づき
3日ぶりだね~ ニコニコ 飛び出すハート










雪だるま 景色になる前に
預けに行けたのと⋯
溶けた後に取りに行けたので
良かったですニコニコダッシュ


次はまた二年後だなぁ~ にやり愛











それと
昨年の10月22日に
茂原ツインサーキットで行われた
耐久レースの結果が⋯
全国誌でもある
RIDING SPORTという雑誌に
載っていました~ 拍手笑いキラキラ
M吉センセーから奪い 頂きました











あれから
4ヶ月も経ったんだなぁ~ と、
当時のことが蘇ってきますにやりDASH!
今年もまた
エントリーしたいですグッ笑い