2024,01,06(土曜日)












年明け 初 洗車して⋯ 𓈒𓂂𓏸
2日後にCBR 年明け初 乗りキラキラ







   






当日はいつものように

スリ抜けしながら⋯

(お陰で昨年からスリ抜けスキル?が

メチャ上がりましたw)

外環道~京葉道~東金有料道路~

圏央道 茂原長南ICで落っこちて⋯

今年 キラキラ
茂原ツインサーキット 西コース
とうちゃーく!グッダッシュ












まずはM吉センセー

明けまして

おめでとぅございまーす!門松って

お互いにご挨拶をして⋯

あっぱれ隊! のTシャツ

ちゃんと着てきましたょ~指差し笑い

⋯にしても髪の毛、野比のび太 ( ³з³)












さっそく今年も大好きな
ファミマのアールグレイラテと…コーヒー

それにしてもM吉センセー
どんだけグミなの~?ゲラゲラあせるって
ひと笑いさせてもらって⋯
遠慮なく頂きますけどね、えぇ…











さてさて、
午前中の時間もあまり無いので
今年初の
レーシングスーツキラキラに着替えて
受付けへ行って⋯ 

スタッフのエビさん
本年も宜しくお願いしマース!笑い











なぜか
急に風が強くなってきたー!驚きハッ
茂原ツインサーキットあるある?











おデコ全開でゼッケン貼りまーすにやり
なんとか貼れましたグッダッシュ











ラクダちゃん
今年も楽しく、仲良く、宜しくねドキドキ
ってお辞儀しようとしたら⋯
距離感つかめず
ゴッツンしました 笑い泣きあせる
笑いを堪えながら撮るM吉センセー











それではM吉センセーの先導で
約10日ぶりのコースインダッシュ


タイヤは温まっているけれど
風は強いし路面も分からないので
様子を見ながら走りますにやりあせる


すると
最も日陰で冷えこんでいる
1ヘアピンコーナー手前の路面が
何だか濡れてるような⋯ ?アセアセ汗


よくよく見ると
濡れたタイヤの走行痕が
何本も見えるーっ! 驚き あせる










⋯ってことで、
1ヘア手前だけは
いつものラインを外して
ソロッと侵入して⋯
そこ以外は完全ドライだったので、
強風で押し戻される事も
ややありましたが(笑)あせる
午前中の部は
無事に走り終えましたニコニコダッシュ











お昼ごはん~ お茶
デイリーヤマザキ
熟成紅鮭おにぎりおにぎり ラブラブ
今年も変わらず美味しぃー!笑い











13:00時計
午後の走行が始まりまして⋯
気温はかなり上がったものの
相変わらず
茂原風は強めですダッシュダッシュダッシュ ゲラゲラあせる











で、またしてもM吉センセー
実験台になっ…
前を走ってもらったところ、
不安だった1ヘア手前のウェット、
完全ドライになっていましたキラキラOK
っしゃ!DASH!笑い











ホッと安心できたお陰で
その後は走行ラインやフォームに
集中して走れるようになったせいか…
多少茂原風に押し戻されても
気にならないぐらい楽しくって、
M吉センセー
追っ掛けていました 音譜
追い付きませんケドねー











調子に乗って追い掛けていたら
M吉センセーインカムで⋯
ラクダ 🐫じゃなくて
獲物ロックオンした
ガオ子🦁 来たーっ!
って言わて、
それがミョーに
ツボにハマってしまい⋯ ゲラゲラ笑い
ガオ子🦁って何なのょ 








その後も笑いっぱなしで
グダグダになってしまったけれど…
久々に気持ち良く
お腹いっぱい楽しんで走れたので、
この日の走行は終わりにしました音譜











(M吉センセーが主に)
お片付けをしていると⋯ にやりDASH!
同じあっぱれ隊!
Kくんが登場~ 指差し笑い
今年も宜しくお願いしマース!

あぁ~59 懐かしい感じキラキラ












そんな感じで
年明け2024年の
初 サーキット走行 乙女のトキメキ
とても楽しく走ることが出来て
ホント良かったです! ニコニコ 音譜笑い
M吉センセー
そして
茂原ツインサーキットスタッフの
皆さま、
今年もお世話になりまーす!にやり 音譜