2023,11,01(水曜日)

ひと月半以上前のこと~












この日は

茂原ツインサーキット(東コース)

モトブレイクグッ笑い

時計10:40到着 ダッシュ


しかも11:00から
タイムアタックバトル
参加するので、
急いでレーシングスーツに
着替えまーす!ダッシュ 
 🚻だけは行っておこう~












既にM吉センセー
いつでもスグ走れるように
ラクダちゃんの準備を
してくれていて⋯  ありがとぅございます

⋯ん?  
あ、この時はチャラ吉セン …  
まだサラサラヘアーだゲラゲラ音譜












そして、そして、この日は⋯

おNEWのレーシングスーツで
初 サーキット走行 指差し音譜











⋯って事で、
走る前に急いで 儀式?
します~ ゲラゲラあせる
ゴロゴロ~ ダッシュ
           ゴロゴロ~ ダッシュ
うっすら視線を浴びるので
まーまー恥ずかちぃ~あせる











では、行って来ますー!ダッシュ
ちょっと緊張したけど
ユッタリしているので
跨った時の着心地はイイ感じグッ音譜











走り終えて、ただいま~ ニコニコ笑い
ちょっとブカブカ感は
否めませんが~ w











走行する上では
ホント軽くて動きやすくて
操作性も良くて安心しましたニコニコキラキラ












更にこの日は
M吉センセーも⋯
初 GSX-R150 
東コースデビュー!アップ

走った感想は⋯
『取り敢えず走ってデータ収集あせる
何をどーしたらイイんだか
サッパリ分からないあせる』でした











この日の私の
タイムアタックバトルのタイム表気づき
今年の私の
BEST キラキラとなりましたグッ音譜











お互い無事に走り終えて
ホッとしました ニコニコ ダッシュ
⋯ちなみにこの日は
何故だか少なめでしたおにぎりチョコカップケーキロールケーキペロペロキャンディー