今回は
今年の夏 波 秋 ハロウィンにかけて
サーキット練習中に食した
食べ物シリーズですおにぎり笑い
ショーもな~ w











で、では⋯ あせる
写真で一気にご紹介~ ナイフとフォークあせる

2023,06 ~     スタート!DASH!
以上 2023,11,29 までおにぎり笑い


ショーもな~!って思いつつも
ご覧になって下さった方、
ありがとぅございます ニコニコ笑い

毎回の練習で 何となく
こーやって並べて写真を撮るのが
ルーティンになっていましたゲラゲラ音譜











主食のご飯より
お菓子が多かった気も? うーん

特にグミラスク
毎回 M吉センセーが用意してくれて
休憩で小腹が空くたびに
セッセと栄養補給してましたペロペロキャンディー音譜
ありがとぅございマース!











けれど⋯
こんなに好き勝手に食べていた
夏合宿でしたが、
私もM吉センセー
このひと夏で
かなり痩せました~ (›´ω`‹ ) あせる



やはり真夏に
皮のレーシングスーツを着て
汗だくになって練習してたら
そりゃ〜痩せちゃうかもね にやりあせる












そして一昨日の

2023,12,02(土曜日)












気温が低くて寒かったけれど

茂原ツインサーキット

練習に行きましたグッ笑い

M吉センセー
エアチェックをしてくれてます指差し











(゜w゜)ん?








すでにお気づきの方、
ナカナカの洞察力ですね~指差し キラキラ











こ、これは この人は⋯?? 
あ、コレは左右のバンクセンサーを
交換してもらってるところですレンチ












そーなんです!笑い
いきなりウェービーヘアに
イメチェンしたM吉センセー 指差しキラキラ
何だかすっかり
チャラくなってました~ ゲラゲラ笑い











なんでまたチャラく⋯
ウェービーヘアにしたのか
聞いたら⋯
はるか大昔の (当時の愛車プロアーム)
10代の頃の私の写真を見て
同じように真似してみたく
なったんだそうな~ ゲラゲラ笑い
それこそショーもな~!!w











走っている姿は今まで通り
ビシッとカッコ良いけれど⋯
今度練習で会った時は
チャラ吉センセーって
呼んでみようかと⋯  にやり 音譜