続きです~ ヒヨコ DASH!











ブリーフィングが終わり⋯
FP  FN4 スクーター
公式練習の後、
イヨイヨ
60分耐久公式練習も始まるので…











ピットに戻って
タイヤウォーマー
タイヤを温めている間に⋯
 レプソル・ラクダちゃん 今日も宜しくね!
レーシングスーツに着替えて⋯
なに? この土俵入り的なのw











20分間の公式練習
クーガー 右矢印 ②私の順番でしたが
感覚的に
アッという間に終わってしまい⋯あせる
もっと練習したかったにゃ~にやりDASH!


    

あっ!ハッちなみに

60分耐久レースゼッケン

『1』ですグッ気づき












その後、ピットへ戻ってきて
M吉センセーヒサッシー君
再びウォーマーを巻いてもらい⋯
乗り手の私はともかく、
レプソル・ラクダちゃん
準備万端 グッキラキラ
ありがとぅございまーす ニコニコ笑い











するとM吉センセーから、
これまで猛暑続きだった夏の間も
セッセと練習に通った労いうーんはてなマークと…
初めてのレース出場の記念に クラッカーキラキラ
ってことで、
NEWバンクセンサー
プレゼントしてもらいました プレゼント笑い











今まで付けていた
バンクセンサーを外してもらい⋯
取り付けてもらったのは
Mデザインレーシングって
メーカーさん気づき
ありがとぅございますニコニコ 音譜
撮ったのはチョット使っちゃった後ですがあせる










今までお世話になった
スピーディのバンクセンサー笑い
コレはコレで
記念に取っておきます飛び出すハート
ありがとぅ、お疲れ様でした!











さて、耐久レースですが、
そうこうしているウチに
気が付けば
グリット整列の時間に
なっていて~ 驚きあせる おぉーい!
一番手として走行する
ペアライダークーガー
あっぱれ隊!メンバーとで
大慌てでコースへ向かい⋯ おーっ!ダッシュ











グリット整列の後、
専属カメラマンさんに
記念撮影を撮ってもらって⋯
cosamaっちが居ない~ あせる
レースアナウンサーによる
チーム紹介が順番にあり⋯











一番手ライダー
バイクの反対側へ移動し、
茂田さんによる
コース場のルールや説明があり⋯
その間、
二番手ライダーがバイクを支えて
スタートするのを待ちますにやりあせる 
ピースしてるけどドキドキ(◎-◎;)!!











そして遂に
スターターの合図と共に⋯
60分間耐久レース
スタートしました ダッシュ ダッシュ ダッシュ
クーガーに蹴られなくて良かった











私の走行する時間は
大体15分後なので⋯
クーガーの様子を
少しだけ観戦して⋯ 目










その後、クーガーとの
バトンタッチの時間が近づき、
次走ライダーの待機場所で
ドキドキして待っていると⋯










サインボード・タイムキーパー
cosamaっちI瀬さんから
交代のサインが出て、
それを確認したクーガー
ピットロードを駆け上がって来て⋯










急いで計測器(ポンダー)を外し、
それを今度はダッシュで
私とレプソル・ラクダちゃんが待つ
場所まで届けてもらい、
急いで取り付けてもらいますダッシュあせる
手先が器用な人、
もしくは慣れてる人が適任と思われる作業











取り付けてもらってる間に
M吉センセーアキラっち
あっぱれ隊!の皆さんに
『リラックスして
   いつもどーり
   楽しんでおいで!』
と声を掛けてもらい⋯  ありがとぅ!











無事に取り付けたのを
確認してもらって、
M吉センセー
グイッと背中を押してもらって
イザ走り出します!ダッシュダッシュダッシュ











スムーズにコースイン
出来たものの、
やはりいつもより
緊張していたので、
一周目は慣らす感じで走って⋯
ホームストレートまで来て
あっぱれ隊!のサインボードを
見つけて
自分のタイムを確認したら
1分以上でビックリ 驚きハッ











二周目以降からは
少しずつ緊張も解れてきたので
リキむこと無く
マイペースに走って⋯
ちょっとずつ慣れてきて
楽しくなってきたなぁ~って
思い始めた頃に
交代のサインボード ゲラゲラあせる
そのぐらいで丁度イイんだよね










ピットロードを駆け上がって来て
停止線はてなマーク で停まり、
エンジンを切ったら
I瀬さんポンダーを取外し、
そのままダッシュで
クーガーの元へ駆け寄り、
取付けの確認をしてもらって
クーガーの第二走目が始まりますDASH!








長くなるので続きます~ ヒヨコDASH!