2023,10,22(日曜日)












ついに迎えたこの日の朝は

ちょっと冷え込みましたが…

はてなマーク 夜はてなマーク の2:00時計に起きて

ニャンズのお世話と家事を済ませ、

4:00時計 に出発~ 星キラキラ

真っ暗だし、気温一桁でメチャ寒い~ 星空 







   




で、茂原ツインサーキット
かなり早めに着いたけれど、
既にピットは賑わっていました笑い
皆さん、お早いっ!

M吉センセー
チャチャッと荷降ろしして⋯ ダッシュ












バタバタお忙しそうにしていた
茂原ツインサーキット
茂田さんを捕まえて にご挨拶して⋯

本日は宜しくお願い致しますニコニコ 音譜












サインボードを出す場所を
確保して⋯ グッ

ピットロードへ入ってきたら、
  ココで一旦止まって
  エンジン切るんだょ~』って…











当日の今の今 教わって⋯w
大丈夫か、わたしっ! にやり あせる











そんなこんなしていたら
ヒサッシーくん登場~ 笑い
目立つ~ ゲラゲラ笑い 











荷降ろしのお手伝いをしていると⋯
アキラっち cosamaっち 登場~笑い
cosamaっちにはこの日
タイムキーパーという重要な係りを
お願いしています キラキラ
宜しくお願いしマース!











そして全面サポートをしてくれる
I瀬さんつよぽんさん 笑いキラキラ
とっても心強いですキラキラ
宜しくお願いまーす!












受付け開始の時間となり、
受付けと同時に
計測器をお借りします指差し











今回 私にとって
人生初のレースとなる
ミニバイク60分お試し耐久  音譜 気づき
そのペアライダーとなってくれた
クーガーと交代しながら
60分間を走り抜きますグッ笑い


実はコナンくんを入れた三人での
エントリー予定でしたが⋯
コナンくん 事情があって
今回キャンセルとなってしまいましたあせる
落ち着いたらまた走ろうね!











そして実は
この数ヶ月間 共に練習してきた
ラクダちゃんでしたが⋯
M吉センセー
耐久レース 一週間前に
本番レース用の
レプソルカラーのカウルに
お色直ししてくれたお陰で
とても目立つしカッコいい~!キラキラ
絶対にコケたらアカンやつ











そのレプソル・ラクダちゃん
アンダーカウルを外してから
公式車検を受け⋯
無事合格をいただきましたニコニコ笑い











皆んなも無事に合格したようで…
ん? あれ? グッチくん
大丈夫だったんだよね?? 驚き











その後、表彰台の前で
ブリーフィングとなり…
真面目に聞いてマース にやり











そしてこの後は公式練習のため、
いよいよコースに出て
練習走行となりマース!ダッシュ







続く~ ヒヨコDASH!