まずは この日

2023,09,20 (水曜日)












この日は15:00頃から
傘予報だったので、
念のためフリード
茂原ツインサーキットに着いたら⋯

ちょっと崩れていたGATEの入口、
補修されていました グッキラキラ











ピットへ向かうと
M吉センセーが既に
準備しておいてくれていましたキラキラ
コースは今のところ
安定のドライ~ 晴れ 
ホントに降るのかなぁ~?











午前中の残り時間も
少なかったので 時計
急いでコントロールタワーで
受付けをして⋯
走行券を頂いて⋯
あ、ちなみにまた着替えのTシャツを忘れて
M吉センセーからお借りしました 絶望あせる











チャチャっと走行券を貼って⋯
急いで
レーシングスーツに着替えて⋯

水球帽… 
ヘルメットリムーバーを被って⋯











コースへ向かいマース!ダッシュ
まだまだ
走る前はド緊張が漂ってます~ にやりあせる











M吉センセーの先導で
後ろから着いて行くと、
どぅもいつもより
調子が上がらない様子の
M吉センセーrossa号 うーんはてなマーク
いや、M吉センセーはいつも通り…か?











数周走ってから
途中でピットインしてしまった
M吉センセーrossa号 あせる
『コッチは大丈夫だから、
そのまま走ってて~!グッ
ってことだったので、
心配しつつも言われた通り
ラクダ号と時間いっぱい
走り込んでから
私もピットインしました🐪ダッシュ











どぅも電気系統に
原因が有りそうって事で⋯
早めにお昼ごはんを食べた後⋯











M吉センセー
またしても一旦部品を取りに
戻って行かれました~ゲラゲラ
行ってらっさーい!バイバイ











午後イチの走行枠までには
戻って来てもらえたけれど、
スグには直らないようだったので⋯
再び1人で行ってきマース!ダッシュ











指示してもらいながら⋯
もくもくと1人で走り込み⋯











ピットインして
rossa号の様子を聞くと
やはり走るのは無理なそうなショックあせる











なので、次の走行枠は
M吉センセーに⋯
ラクダ号に乗って
ライン取り見させて下さーい!ダッシュ
ってお願いしたところ⋯











スパーーーーン!!ダッシュ
ビューーーン!!ダッシュ











いやいやいや⋯
速すぎて参考にならねぇし⋯笑い泣きダッシュ












この日の最後の走行枠も
無事に走り終え⋯

この日も
安全に楽しませてもらって
M吉センセーラクダ号
ありがとぅございましたニコニコ飛び出すハート











rossa号 次の時は
元気になって走れますように!!
お片付けを手伝っていたら
ポツポツ降ってきちゃって⋯傘汗
天気予報あたった!











早めの解散となりましたバイバイ

ありがとうございました!うずまき






次回は翌日(21日) 編です 音譜

ネタが大渋滞しておりまーす!