先日、しばらく会ってなかった
GSスタンドのお客様と
バッタリ遭遇~ あんぐり ハッ
R-1CBR SC57 に乗り換えてた!
オーストラリア人アンドレさんキラキラ


日本語が

メッチャ上手になってたのにも

ビックリだったけど、

小さかったお子さんが

4歳になってたり

相変わらずエビスサーキット

クルマ・バイク遊びしていたり、

いつ遊びに行けるんだょー!とか

変わらず陽気でグイグイな

アンドレさん でした 指差し














はい、
8月27日(日)の続きです 馬DASH!











大菩薩ライン
富士山の見える展望台を出発して…
ドンドン降って行って着いたのが⋯











花藤食堂さん 指差しキラキラ 今回こそリベンジ!
店内すでに満席だったため
2巡目以降となり⋯











皆んなアキラっち10R
荷物を乗せて⋯ 笑 ドイヒー
待ってる間に
メニューを決めておきます メモ











その時、
てっつん塾に参加していた
先発隊のネジさん
通りがけに寄ってくれた~指差し笑い
この後ゾクゾクと
塾長やら塾生の皆さん
通り掛けにコール切って
挨拶してくれました 爆笑 またね~バイバイ











順番が来て店内へ案内され⋯
あっ、おじ様 アタマだけになってしもた
お子ちゃまイスに
無理くり座ろうとする
アキラっちケイゴさん
そしてcosamaっち 笑  揃って5歳児











その後、各々注文していた
お料理が出てきて⋯
アキラっちケイゴさんおじ様 私は
冷やし中華 割り箸キラキラ
cosamaっち
トマトをご所望だったので
ケイゴさんのと一緒に
具材を取り分けたら、
ミニ冷やし中華が出来たみたい爆笑










その後、やっとクーガー
冷やし坦々麺(麺2倍)と⋯
見た目ほど辛くは無かったそうなあせる










Kさん
豚バラあんかけラーメン(大盛)
に関しては、
先に鍋敷きだけが敷かれたから
一堂 知らんぷり???ってなりましたが⋯
なるほどっ!ハッ
まさかの土鍋で来るとは
斬新すぎる~ 泣き笑いあせる











お裾分けをねだるcosamaっち笑い
この日は食欲モリモリだったね笑











もちろんこの二人は⋯
キレイに完食~OKキラキラ











皆んな お腹ポンポコリンに
なったところで…
午後の部が始まりマース! 
⋯って、雲行き怪しくないかーい?











まずは燃料補給して⋯
フルーツラインを快走して
中央道 勝沼ICから乗っかって⋯











都留IC 出口にて⋯
ふたたび合流して⋯










道坂峠に突入して⋯
道志みち手前で合流して⋯











道の駅 どうしにて休憩~ジュース
ん??



語らう二人の背中が
何ともシュール笑











予定ではこの後、
明神峠御殿場方面へ
走り抜ける予定でしたが⋯
ちょうどこの時 御殿場では
ゲリラ豪雨雷雨
真っ最中だったので⋯










ふたたび来た道を戻って
道坂峠 おかわりして(笑)
都留IC~大月ICで落っこちたら
コッチも既に
ササーーーッ傘って降っとるしw











濡れた路面に気を付けながら
R139を進み、
道の駅 こすげに到着~!ダッシュ
さっそく皆んなでソフト買って⋯










口を開けちゃうクーガー 笑
こーゆーところ
ほんっと可愛い~! 泣き笑い笑い










悩んだ時は王道のミルクソフトソフトクリームキラキラ
16:50時計
ココから鶴峠を抜けて
上野原ICへ向います!ダッシュ











道中あまりにも渋滞していたので
アキラっちが機転を利かせて
ネジさん仕込みの
スペシャル裏道で渋滞を回避グッキラキラ


上野原IC手前のセブンに
ふたたび集結~グッ
ちょっとマシントラブルも
あったようだけれど、
とにかく怪我が無くて良かった!あせる










18:30時計
反省会の後、
ココで解散となりましたバイバイ










おじ様ケイゴさん
渋滞中の中央道をスリスリ走り、
首都高でそれぞれ
流れ解散となりましたバイバイ










後半少し降られちゃったけれど
奥多摩周遊道路
大菩薩ラインは気持ち良く走れて
楽しかった~ニコニコ気づき


一日先導してくれたアキラっち
ご一緒してくれた皆さま、
ありがとぅございました!音譜笑い

また宜しくお願いしますニコニコ気づき