2023,08,05(土曜日)














何かを狙っている時のアン














狙われていたのはペルー 泣き笑い
気配を感じるのか、見ないように必死












けれど⋯












前足だけ床に下ろして
爪研ぎの上で⋯
お尻フリフリして
今にも飛びかかって来そうな
そんなアンの姿が滑稽 爆笑笑い
カーテン、ヨレヨレやな












もちろんペルーの方は⋯
もともと
戦意喪失している訳で⋯ あせる












なので仕方なく?
(アン専用)ケージの3Fに上がり⋯
そんなペルーを見下ろしながら
この顔です 泣き笑いあせる
シニアに突入したのにメチャ現役













そんな相変わらずな
ニャンずでした黒猫













最近はこの暑さで
CBRに全然乗れてませーんもやもやもやもやもやもや
本日もサイタマーは38℃ 越え
折角タイヤ交換もしたし
8月の後半は
ツーリングに行けるかな~?








 




右の天パたけちゃんCBR1000RR











皆さんも体調管理に気を付けて
お過ごしくださーいカキ氷気づき