続きです~ ヒヨコ DASH!












走らないまま
午前の部が終わり⋯ 泣き笑いあせる
12:00~13:00時計 は
お昼休憩となりまーすお茶おにぎり












すると M吉センセーから 指差し ⋯




茂原ツインサーキットから、
この日は
災害級の猛暑日の中
レーシングスーツを着ての
練習で
皆さんの熱中症などの
心配もあるので

コントロールタワー2F
ミーティングルーム?
大会組織委員会ルーム?

はたまた

ライダーお説教部屋
だったりする?
キラキラ『謎の
部屋』キラキラ
を解放するので、

そちらでお昼ごはん食べるなり
身体を休めて下さいねOK

って、

大変有難いお話があったそうで⋯ キラキラ

なに? 謎の部屋って…












それでは⋯ と、

お心遣いに感謝しつつ

お言葉に甘えてさせて頂き ニコニコ飛び出すハート

エアコンのガンガン冷えた
謎の部屋で 快適な部屋で
お昼ごはんを
食べさせて頂きましたアップ アップ アップ ヒャッホーイ
エアコン最高ー! 謎の部屋最高ー!












しかもコチラの
めちゃボリーミーな焼肉弁当!ハッ
なんと
イケメンM吉センセーによる
差し入れでした!笑い
ご馳走さまで~す! お茶キラキラ
憎いサプライズ演出して下さったので
イケメン アピっときました!












そしてアキラっち指導官による
コースの受講を受け⋯指差し 笑い
いつか走る時が来るかもしれない 
その時の為に、
ちゃんと聞いておかなきゃね~グッキラキラ
ゴメンなさい、お弁当お残し確定です… 












お腹も頭もパンパンになって
バイクの元へ戻る途中で⋯! ハッ
えっ? プール?? 浮き輪 ハッ

そうなんです!
炎天下での練習で
体調不良にならないように⋯
身体を冷やせるように⋯と、
ご好意で
プールを用意して頂いていた
ようです 浮き輪  Σ(°°ノ)ノ ?! ハッ
何から何までありがとぅございます!


ざっぶーーーんアセアセ って
飛び込みたかったけれど
替えの下着 パンツ を
持ってきて無かったので
くぅ~ 残念  泣き笑いあせる












さてさて
13:00 時計 になったので
いよいよ私、走りマース!ニコニコダッシュ
パラソルで遊んでないで
早く走れ~!って言われる 泣き笑い











M吉センセーに指導してもらって、
奥のパイロン立てたコースで
左回り、右回りをグルグル~ダッシュ
1ヶ月前に教わった事を
身体がまだ覚えていたようで
膝スリは難なくクリアOKキラキラ


次は8の字~ 指差し
これも一応難なくクリア OKキラキラ
M吉センセー 写真ありがとうございます!


次は手前のパイロンコースで
少し大きめの8の字を走りますダッシュ

スピード域が上がった事により、
ブレーキをかけずに
シフトダウンで何とかしようとする
普段乗りの悪いクセが
明るみに出てしまい、
M吉センセーはもちろん、
アキラっち指導官にも
指導を受けます~ 泣き笑いあせる












顔が真っ赤になっている事に
気付いたM吉センセーから
強制休憩を命じられ⋯
テロテロ~っと戻ってきて
ガブ飲み~ ジュースあせる
すぐ水分補給するよう言われる












次にアキラっち指導官と⋯
M吉センセー
気持ち良さそうにグルグル走り⋯












cosa次郎はこの日最後の
ラストランニコニコダッシュ
お疲れ様~!OKキラキラ












するとあっぱれ隊!
I瀬さんが お仕事サボって
駆け付けて来てくれて⋯
皆んなにアイスの差し入れ~ニコニコ笑い
ご馳走さまです~!キラキラ












その後、再びアキラっち指導官キラキラ
この日はかなり
熱く走り込んでましたメラメラ











その後、更にサプライズ的な
お楽しみがあったりして
各々、個人的な練習走行を
させて頂いて⋯指差し音譜
ありがとぅございました! 












16:00 時計 の終了まで
ラスト15分とのことだったので…
M吉センセー
燃料補給してもらって⋯












私 ラストラン 走りマース!ダッシュ
さっき受けたブレーキの指導が
全く生かされていないのが
実によく分かります~ 泣き笑いあせる
本人の知らぬ間に
様々なご意見が飛び交ってるのがオモロいw
⋯ってか、もしもし?アキラっち指導官? 












そんなこんなで終了時間~ 時計あせる












着替えてお片付けして⋯
反省会 その① 指差し












場所を移動して反省会 その② 指差し
M吉センセー
またまたご馳走様ですジュース笑い












17:30時計
ここでM吉センセーN里くん
お疲れ様でした~ バイバイ
次回また宜しくお願い致します!











18:30時計
その後、残った4人で
反省会 その③

動画や写真を見て
あ~でも無い、こ~でも無い
話しながら⋯
もぅフツーに晩ごはん ナイフとフォーク笑い












20:00時計
クーガーともココで解散 バイバイ
ココからは
アキラっちcosa次郎と一緒に
インターへ向かいますダッシュ
インターまで送ってもらって ありがとぅ!












首都圏中央連絡自動車道 茂原北IC
~京葉道路~ 外環道 にて⋯

21:20時計
無事に帰着しました フラッグ ダッシュ













前回よりも今回、
自分でも少~しずつ
出来ることが増えてきたのが
分かって⋯

でもマダマダな部分にも
気付けて⋯

今、とっても楽しいですニコニコ 音譜




一日、楽しませてもらって
ありがとぅ~ うずまき キラキラ
M吉センセー いつもありがとぅございます!




あっぱれ隊!の皆さま
今後とも宜しくお願い致しますグッ