2023,07,22(土曜日)













アキラっち率いる

あっぱれ隊!

M吉センセーが走るって事で⋯

アキラっちcosa次郎と一緒に

筑波サーキット

応援に行ってきました~ フラッグ

前髪パッツンだ~ 笑い泣き汗













⋯と、その前に!


前回のツーリングで

遂にトドメをさしてしまった

フロントタイヤ 指差し あせる

お世話になっている
バイク屋さんに連絡したら
今から持っておいで~!おいで
って言ってもらえたので⋯












定時で仕事を終わらせて
猛暑の中ダッシュで帰って自転車 ダッシュ
CBR引っ張り出してジャケット着て
ガォン ガオーーーン って
お店にとうちゃーく!ダッシュ 


そのままCBR 預けて
台車(原チャ)をお借りして
家まで帰り⋯ ハァーハァーあせる











フロントタイヤを積んで
フリードに乗り換えて…
タイヤを渡して
お願いしゃす~! ((*_ _)ペコリ


で、
そのまま髪の毛切りに行ってハサミ
ハァーハァー    ゼーゼー     ハァーハァー











前髪パッツンになっちゃったのを
引きずりながら 笑い泣き ガーン ガーン ガーン 
一旦お家に帰ってきて
原チャに乗り換えて⋯
お店へ行ったら
タイヤ交換、完了してましたグッキラキラ












ちょっとした手土産を
お渡ししてクッキーのプレゼント
工賃を精算してもらって
CBRを出やすいように
出してもらって⋯
ちょこっと色々雑談をして
お礼を言って、
お店を後にしましたニコニコ笑い
ありがとうございました!












そしてその2日後の
22日(土曜日) 気づき

アキラっちcosa次郎
コンビニで待ち合わせして…
ってか、アキラっちのバッグ
めちゃデカいー!笑い











はい、では出発~!ダッシュ











下道で走ること30分弱⋯

筑波サーキットに到着~! ダッシュ

1000の方なので
Fゲートから入って行って⋯
空いてるスペースに
バイクを停めまーす DASH!
パッツンだから撮らんといて~えーん











ちょうどコースへ
入場するところだったので…
ピットの2Fの観戦する所に
きましたニコニコ 音譜











ウォームアップラップが始まり…
オートボーイ杯
ミニ3時間耐久レース
イヨイヨ始まります フラッグ” DASH! DASH! DASH!











午前中は雲も多くて くもり くもり くもり
まだ涼しかったものの
時間とともに気温も上がり…
レーシングスーツを着て
集中して何周も走っている
ライダーさんには
かなり過酷だったと思いますアセアセあせる











何もしていなくても
ジワジワ タラタラ
汗が流れでて来るのであせる ⋯
とにかく とり過ぎるぐらい
水分補給して、
皆さん体調管理に
かなり気を遣われていますねグッ笑い












M吉センセーをお見送りして…
1コーナーがよく見える場所へ
移動~ 目笑い












M吉センセー
戻ってきたタイミングで
テントへ戻ると…
あれー?
KRCメンバーのカメさん!ハッ
偶然 所用でこの辺りを
走っていたんだそうな 指差し 音譜












まだまだ耐久レースは続くので…
コチラはお昼ごはん
お先に食べちゃいますおにぎり 音譜











お疲れのところ
ワザワザお茶を買ってきてくれて
顔を出してくれる
M吉センセー ニコニコ笑い
お気遣い、
ありがとぅございます!笑い











お腹いっぱいになったからか⋯
元気になって
突然 木登りしだすcosa次郎  爆笑











そして再びレース場へ戻る
M吉センセー気づき
頑張ってーーーっ!笑い












14:00時計
ミニ3時間耐久レース
無事に終わりフラッグ皆さまお疲れ様でした


入隊する事を条件に
あっぱれ隊!隊長から
直々に
隊員限定ステッカーを頂きましたキラキラ


今後はcosa次郎とともに
新人隊員として頑張ります!歩く











15:30 時計
この後、表彰式や
打ち上げなどがあるそうなので、
私たちは引き上げま~すバイバイ
M吉センセー
お疲れのところ お見送り
ありがとぅございましたニコニコ 音譜
ゆっくり休んでくださいね! 特に足~w











その後、
カメさんと流れ解散して⋯バイバイ











16:00 時計
三人でファミレスで反省会 ジュース気づき
単純に甘い物が
食べたかっただけ~ ニコニコ プリン 飛び出すハート











甘い物食べながら
あっぱれ隊!での活動の事など
色々話し合い⋯カップケーキ モシャモシャ コーヒー グビグビ











19:15時計
気が付いたらイイ時間!ハッ
3時間以上粘ってた
まぁ〜まぁ~迷惑な客 指差しあせる












その後、cosa次郎と私は
常磐道 谷和原IC から乗っかるため
アキラっちとは流れ解散~バイバイ またね!











ちょっと肌寒いねぇ~あせるとか
インカムで話しながら
ガラガラな常磐道を走り⋯
19:40時計
守谷SAにて🚻休憩~ 笑い
ビックリするほどスグ着いた











バイクを挟んで
お互い撮ってみる~ 笑い
バイク置き場もガラガラ~ 気づき
あかみどりがメチャ目立ちます











20:00時計になったので⋯
ソロソロお開きすることとなり⋯











常磐道~三郷JCTにて
流れ解散となりましたバイバイ またね~!











その後 20:30 時計
無事に帰着しました フラッグ ”











誘ってくれた
アキラっち cosa次郎
色々と勉強になりましたOK
ありがとぅございました 音譜


そしてM吉センセー気づき
とてもカッコ良かったですグッキラキラ
暑い中、お疲れ様でした ニコニコ フラッグ


そんなタイヤ交換 からの~
前髪パッツン からの~
筑波サーキット でした ダッシュ