2023,07,16(日曜日)













連休中は猛暑予報でしたが メラメラ

定期ツーリングに

参加してきました 晴れ 音譜












2週間前に乗ったきりだったので

前日(土曜日) 軽く洗車して…  𓈒𓏸◌‬
写真撮り忘れ~
水切りついでに
職場へ差し入れしに行ってクッキーのプレゼント












何とな~く違和感を感じながら

帰ってきて⋯

あ~ そう言えばフロントタイヤ
終わってたんだった w あせる
アキラっち曰く 
まだまだイケるらしい? ホント?w











そして迎えた当日 晴れ
待ち合わせ時間の(石川PA 8:00 時計)
1時間前に出ればイイかな?
って感じで出発~!ダッシュ











すでに暑いなぁ〜 メラメラ あせる
って思いながら首都高 突入~ DASH!

入口の電光掲示板をチラ見したら
何やら渋滞情報が?? 知らんぷり


そしたら
山手トンネル入ってすぐ、
恐れていた鬼渋滞~ 泣き笑いあせる











トンネル内は
メッチャ空気悪いし暑いしで
早く抜け出したかったので
早々にスリ抜け開始~ ダッシュ ダッシュ ダッシュ


西新宿JCTまで来たら
まさかの永福ICまでの
事故渋滞だったのね~ 無気力 DASH!











こういう時は
こんなところ通ってイイのかな?
みたいな幻の車線??を
走り抜けて… ♪~( ̄ε ̄;)
えーっと…
確か✋さえ上げれば許されるって
か〇っちが言ってた、言ってた!
益々 やっちゃダメな方のスキルが上がる











4号線に合流しても
ヤッパリまだまだスリ抜けで⋯











永福IC手前での事故現場を過ぎて
やっとガラガラになったので
遅れた分を取り戻すべく
一気にバビューン!ダッシュ












⋯とは言え
そこはさすがに三連休の中日、
チョイチョイ渋滞していたので
再びスリ抜けしつつ⋯
7:40 時計
石川PAにとうちゃーく!DASH!











アキラっち cosa次郎コンビは
すでに着いてて
朝ごはんも食べ終わってた コップ
撮影者  cosa次郎
では、私も朝ごはんおにぎり 鮭おにぎり












おっ!ハッ 今回も~!! 音譜
イロチのオソロ ニコニコ 飛び出すハート
デグナー & AVIREX 笑い











そんなこんなしていたら…
モンさん、到着~!キラキラ
お久しぶりです 音譜












後は一番遠方から来る
クーガー君だけだねぇ~あせる
なぁ~んて話していたら…
クーガー君、登場!指差し笑い
何でも
西新宿ICで一旦降りちゃったらしいあせる











そんなクーガー君アキラっち
シューズがイロチでオソロ指差し笑い
仲良しね~











2週間前のcosa次郎の後ろ姿キラキラ
そして2週間後の後ろ姿!目
何と15cmぐらい
カットしたんだそうな!あんぐり ハッ
私が15cm切ったらショートになるハサミ











外へ出て
バイクのところへ戻って来て…
アキラっちのおNEWのヘルメットに
ネームが入ってた!キラキラ笑い
ステッカーとはヤッパリ違うね!











出発前にパチリ カメラハッ
8:15時計
まずは上野原ICへと向かいますダッシュ











続く~ ヒヨコ DASH!