2023,07,12(水)













昨日も暑かったですね~ 晴れあせる


仕事はお休みだったんだけれど、

この暑さでは

バイクに乗る気にもなられず

家に引き籠っておりました(´×  ×`)𓂃🌀













お仕事の方は、

『今日休んぢゃっても

大丈夫かな?σ(^^;)』ってぐらい

超絶 繁忙期中なのと

人手不足なのですが、

ここんとこ毎日 

残業が続いていたので

遠慮なくお休み頂きました~ にやり

残業するのが当たり前になっているような

なっていないような、怖い気がしてならない













そんな職場へ ← w

毎日持っていく物がありまして⋯

修正テープ・蛍光ピンクマーカー
ボールペン①・ボールペン②
ミニハサミ・ハンコ 
マスキングテープの皆さま

⋯あ、この子たちは
レギュラーメンバーです鉛筆笑い












さらに最近では⋯
日焼け止めクリーム 晴れ
チャリ通なので 自転車💨












そして⋯
熱中症対策のアメちゃん達 キャンディーキャンディーキャンディー
ま、アメちゃんはオールシーズン
常にあちこちポッケに忍ばせておりますが











そしてそして今の時期
メチャメチャ大活躍で大助かりな
コチラ~!笑いキラキラ
首わ? 的なコレ!キラキラ
ホントちょー重宝してますグッ飛び出すハート














なんなら⋯

必ず2~3つ
一緒に連れていってますうずまきうずまきうずまき












そんな昨日は
普段出来ないような
家のお片付けをしていて、
要らないダンボール箱を
ひとまず玄関に置いておいたら⋯
あっ! いつの間に!驚き











ってか、得意気なカオしてるけど…
まぁーまぁー パンパンな! 泣き笑い 笑
頭は入りきれないみたい












そうそうココ最近、
夜 寝ようとすると⋯ 
見計らったかのように
寝かせてくれないアン 泣き笑いあせる
もぅちょっと端へ
寄って頂けませんでしょーか?汗












ん? あれっ??  
ペルーが居ない??
って、今度はコッチかーい! ハッ












⋯てか
そのカッコな!泣き笑い 笑












⋯以上、そんな私の休日でした 笑い


週末は乗れるかなぁ~?


さて、
今日も一日頑張ろう~ グッダッシュ